ユチョンに会いたい

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


waiting for YUCHUN

{kuromaさんの動画 素敵です。。。心静かに待ちます。}




ここから ☞ Cjes.tagram

ありがとうございます~~~^^#パク・ユチョン#6002#チャリティーオークション#スヌーピー65周年#givingmyhearttosnoopy#シージェスタグラム






こちらに展示されています。

江南観光情報センター ☞ JYJパク・ユチョンのスヌーピー展示



ユチョンが使ったクレヨンも一緒に展示されています。




花粉症のせいか?仕事の疲れか?

ブログ更新 なかなか出来ません。

言い訳がましいね。

正直に言うとドラマを見るのと部屋の模様替えで忙しいのでした。

最近huluでドラマを見ることが多くて…

『ヒーローズリボーン』


『シャーロック』


『ホロウクラウン』


…と見て、本当に海外ドラマはクオリティ高いなと感心しきり。しかも、出演している俳優が豪華で演技力抜群!…イケメンも沢山出ていて、今 気になっているのは『ホロウクラウン』でシェイクスピアのセリフ回しも鮮やかな『007』スカイフォール、スペクターのQ役で日本でも大人気のベン・ウィショー(『パヒュームある人殺しの物語』)とこのドラマで初めて見て…と思ったら私の大好きな映画『戦火の馬』に出ていました…ちょっとファンになっちゃうかも?なトム・ヒドルストン(『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』)

今は『ウォーキングデッド』を見始めたところです。映画の『28日後』に似ているかな~





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1455-d6cc62b3