成均館の末裔たち

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ありがとう、私のそばにきてくれて




こちらからジェジュンとジュンスのOSTエピソード ☞ http://standbytvxq.jimdo.com/2011/03/10/ソンスost-音楽監督パク-ソンイルさんの本より/




元記事 ☞ http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000455776

ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョン...クール 「成均館の末裔たち」

記事入力 2016.03.04午前8:02

2010年のドラマ『成均館スキャンダル』の主役だったソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョンが、当時の荒っぽさを脱いで成熟した魅力で並んでトップに立った。


写真提供|太陽の末裔文化産業専門会社・SBS・KBS

ソン・ジュンギ軍除隊初の作品『太陽の末裔』の人気 、ユ・アイン、パク・ユチョンも映画・ドラマ縦横無尽 『成均館スキャンダル』に出演三銃士成功時代ぱっと

「成均館の儒者たち」がすべて正常に立った。 2010年に放送したKBS 2TVドラマ『成均館スキャンダル』のソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョンが順番に成功時代を開いている。

『成均館スキャンダル』の後三人がそれぞれの位置で最高の成果を出した時期が互いに異なりますが、ソン・ジュンギが軍除隊後初めての作品であるドラマ『太陽の末裔』で熱い人気を享受しながら「成均館三銃士」は、順番に「大当たり」を爆発させる姿だ。

ハンサムな外貌と白い肌のために「母性本能を刺激するイメージ」が強かったソン・ジュンギは、現在放送中のKBS 2TV『太陽の末裔』で、以前とは異なる「上の人」の魅力を明らかにしながら、3月テレビ劇場を掌握してている。

ドラマでソン・ジュンギは、愛する女性(ソン・ヘギョ)に自分の感情を思いっきり表現しジョークといたずらを表すが、自分の仕事においては、隙間のない姿で両極端の魅力を見せている。 彼の熱演に力づけられて、2日に放送された3回は23.4%(ニールセンコリア)の視聴率を記録した。 過去2年間放送されたミニシリーズの中で最も速い「20%突破」だ。

ユ・アインはSBS月火ドラマ『六龍が飛ぶ』を通じて演技者として頂点を獲っている。 50部作『六龍が飛ぶ』が後半部に行くほどユ・アインが引き受けたイバンウォンのキャラクターが立体的に表現され、視聴率も17%まで上昇している。 ユ・アインは『成均館スキャンダル 』を通じて、視聴者の挨拶の実績を受けた後に『ファッション王』『チャン・オクチョン、愛に生きる』などの主人公の座を横取りし続けた、昨年​​の1000万人の観客を動員した映画『ベテラン』と『思悼』など、複数の映画祭で賞をさらって最高の一年を送った。

パク・ユチョンは 『成均館スキャンダル』以後最高のクラスの演技者に成長した。 ドラマ『ミスリプリー』『屋根部屋の皇太子』『会いたい』『スリーデイズ』『匂いを見る少女』と映画『ヘム』まで正統メロー、スリラー、ロマンチックコメディなど様々なジャンルの演技を披露し演技者としての地位を固めていった。

三人がすべて最高の席に上がった状態で繰り広げる善意の競争に興味が持たれるが、当分の間は、困難とみられる。 ユ・アインが今年軍入隊を控えており、パク・ユチョンは、来年8月除隊する予定だと、当分の間は、「ソン・ジュンギ時代」が開かれる見通しである。

バックソルミ記者bsm@donga.com




元記事 ☞ http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003272932

[Oh!センフォーカス]
「成均館スキャンダル」再び見られない超豪華キャスティング

記事入力 2016.03.05午後1:32 [OSEN =ジョンソヨウン記者]



ソン・ジュンギからユ・アイン、パク・ユチョン、パク・ミニョンまで、これ程の超豪華キャスティングが他にない。 四人の出会いは、その当時も話題を集めたが、その後に更に勢いに乗ったこれらの位置を考えてみると現在の作品で、これらをキャスティングするのは不可能なことではないか。

2010年放送されたKBS 2TV 『成均館スキャンダル』は朝鮮時代女人禁制の空間成均館で行われる青春4人衆の成長メロドラマで、同名の小説を原作とする。 パク・ユチョンとソン・ジュンギ、ユ・アインが成均館に入学した名門家儒生役を、パク・ミニョンは、身分と性を隠したまま、これらと一緒に成均館で学ぶことを開始したユニ役を演じ出演した。

ハンサムで綺麗な青春男女がした作品であっただけでも、見る理由が十分でしたが、演技力に穴のない主演俳優たちの演技と原作を土台にしたしっかりとした展開が一緒になると視聴者たちの反応も熱かった。

特にソン・ジュンギは 『成均館スキャンダル』以後 『根深い木』と『優しい男』を通じて大勢固めに乗り出し、以後『ちりも積もればロマンス』『狼少年』でスクリーンでも頭角を現し始めた。 以後、軍に入隊し、しばらく空白期を持っているが、最近KBS 2TV 『太陽の末裔』を介して再びお茶の間を受け付けているところだ。

これは、ユ・アインも同じだ。 ユアインは『成均館スキャンダル』の次期作で映画『ワンドゥギ』を選んだ彼は演技力とスター性を同時に証明し、以後『チャン・オクチョン、愛に生きる』『密会」』『ベテラン』『思悼』と同じ年齢の男性俳優の中でも目立つ活躍を広げた。 現在は『六龍が飛ぶ』を通じてユ・ドングン、キム・ヨンチョル、ペク・ユンシクなど歴代イバンウォンを演じた先輩たちに劣らない存在感をふるっている。

最近放映終了した『リメンバー:息子の戦争』で活躍したパク・ミニョンも安定した作品活動を通じてじわじわフィルモグラフィーを積み重ねてきた。 特に、『シティーハンター』『ヒーラー』では、それぞれのボディーガードと記者になり切り多様な魅力を見せてくれて美貌と演技力の両方を兼ね備えた俳優で位置づけた。

最後に、パク・ユチョンは、現在兵役の義務を果たすために席を外した状態だが、入隊直前まで演技を休むことなく、格別な情熱を見せた。 『成均館スキャンダル』の後に『ミスリプリー』『屋根部屋の皇太子』『会いたい』『スリーデイズ』を介して可能性を実証した彼は、過去2015年の『匂いを見る少女』で「演技者」としての歩みに傍点を打った。

このように『成均館スキャンダル』の4人衆は、作品当時だけでなく、その後更に活発な活動を広げて隙を与える暇なく人気を享受している。 実際にはこれであなたの俳優をした作品の中で会うことは容易ではないことになったが、お茶の間とスクリーンを縦横無尽し、これらの大活躍に視聴者たちは楽しいだけである。

/ jsy901104@osen.co.kr




『成均館スキャンダル』
キャスティングもそうですが、韓服を美しく着こなすユチョンがかっこ良くてうっとり~回を重ねる毎に演技も上手くなって行って、ユチョンを見直した、俳優としての可能性を見せつけた、作品なんじゃないかと思います。ソンジュンギ君ユアイン君もこのドラマで知りましたが…とても魅力のある俳優さんでユチョンも含めてトキメキ☆が一杯でした。今でも大好きなドラマです。胸を張ってお勧めします。




こちらからGoogle翻訳付き ☞ 「男が韓服を作って...」偏見破ったオタク デザイナー尹氏

抜粋

韓服デザイナー尹氏の作品は、いくつかのドラマで見ることが出来る。 ドラマ『イルジメ』(2008年)のイ・ジュンギ『成均館スキャンダル』(2010年)のソン・ジュンギ『屋根部屋の皇太子』(2012年)パク・ユチョン『星から来たあなた』(2014年)キム・スヒョンが着た韓服が彼の作品である。




『成均館スキャンダル』の制作発表会は衣装である韓服のファッションショーを兼ねて行われました。当時も今もそんな豪華な制作発表会は見たことがありません。制作費が潤沢だったのでしょうか?

華やかで綺麗な衣装をジュンギ君 着こなしていましたね。他の出演者の衣装もとても凝ったデザインで、この衣装を見るだけでもトキメキ☆ますね。

























ユチョンのこの衣装も尹氏の作品でしょうか?美しすぎる♡







動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1462-cb4ce6c5