ジェジュン、国内初のホログラム単独コンサート

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

元記事 ☞ http://m.sports.khan.co.kr/view.html?artid=201604101536003&code=540301&med_id=skat

翻訳機使用


軍服務中のキム・ジェジュン、国内初のホログラムの単独コンサートを開催...話題集中

記事入力2016.04.10 15:36

去る2月に日本で1万5000人のファンを集めたグループJYJのメンバーキム・ジェジュンが、今回は、国内でホログラムコンサートを成功させて話題を集める。

所属事務所シジェスエンターテイメントは、「9日、ソウル広津区に位置し、イエス24ライブホールでホログラムコンサート「“2016キム・ジェジュンセカンドアルバムホログラムリアルライブコンサートインソウル”を盛況のうちに開いた」とは明らかにした。


軍服務中のキム・ジェジュンが国内で初めて開催した単独ホログラムコンサート

ホログラム(Hologram)コンサートとは歌手がステージに上がらないまま、あらかじめ録画しておいた映像を実写のように実装して3D公演を繰り広げることをいう。 3次元立体映像をもとに、実際のものと似たような場面を示す。



現在キム・ジェジュンは軍服務中で軍入隊前、既にその映像をすべて録画しておいた。

 国内で軍服務中の歌手がホログラムで単独コンサートを開催したのは初めてのことである。

90分間続いた公演でキム・ジェジュンはホログラムで現れ、「本当に久しぶりだ。不思議だ。このように舞台で挨拶することができてうれしい」と所感を伝えた。



また、「(ファンに)どのように過ごしていますか?」とし「私は規則的な生活をして過ごしている」と特有の冗談でファンを笑顔にした。

公演は、実際の歌手だけいないだけで、既存のコンサートと大きく変わらなかった。



ファンたちの呼応も実際の公演と同じだった。歓呼したり、拍手しながら舞台を満喫した。一部のファンは感激の心に涙を見せたりした。



関係者は「国内で初めて披露したホログラム公演にファンの反応はすごかった」とし「歌手がファンのために準備してきた真心が光を放つ瞬間だった」と述べた。また、「大部分が新曲だったが、ファンはすべての曲を歌って熱狂的に応援するなど、実際のコンサート場を彷彿させた」とし「アーティストの不在の中でも、ファンとの特別な出会いを持つ先例として長くするように記憶されるだろう」と付け加えた。





一方、キム・ジェジュンは現在55師団軍楽隊に所属兵として軍服務中だ。



<カン・スジン記者kanti@kyunghyang.com>




ここから ☞ cjes.tagram



おかえり、縫製するジェジュンは初めてだろう?

#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG#2016_KIMJAEJOONG_2ndALBUM_HOLOGRAM_REAL_LIVE_CONCERT_in_SEOUL
#いよいよ_今日です#ノックス_全曲_ライブで_を準備_完了
#イタリア_職人のように_一針一針#シージェスタグラム




ユチョンとジュンスからの花輪



「我々もジェジュン兄さんのライブが本当に好きであります」

ドラマ『太陽の末裔』での軍隊口調が韓国で流行っているらしいです。

ユチョンとジュンスも真似しているのかな?面白い子たちだこと!





鎮海(チネ)軍楽儀仗フェスティバル



ここから ☞ [HQ PICS] 160407 Kim Jaejoong at 2016 Jinhae Military Band & Honor Guard Festival

ここから ☞ [HQ PICS] 160408 Kim Jaejoong at 2016 Jinhae Military Band & Honor Guard Festival

ここから ☞ [HQ PICS] 160409 Kim Jaejoong at 2016 Jinhae Military Band & Honor Guard Festival




ホログラムコンサート当日も軍の大きなイベントで歌いました。

軍人として、歌手として、忙しい日々を生きているジェジュン

そして入隊前にホログラムコンサートを準備して行ったジェジュンのファンサービスには本当に頭が下がります。

あとは JYJリアルバラエティ「JYJの1泊2日 修‘穫’旅行」を見て笑って待っていたらもう直ぐ除隊ですよ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1477-902a0b88