ユチョンの近況~ユファンのIG & 韓国江南区weibo

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ここから ☞ 韓国江南区weibo

韩国江南区
04-11 15:01来自iPhone 6
#韩国江南区厅##朴有天# 真的见完有天欧巴了哦~可是因为上次照片事件,不能放办公室及欧巴的照片哦[闭眼]只能刷一波办公楼照片了[脸红]btw,欧巴说他在学中文哦[花痴] 韩国·首尔




翻訳機 使ってみたけど意味不明!

要するにユチョンは中国語の勉強をしているという事らしい。




ここから ☞ ユファンinstagram

rypaffo#BUSHI



いつのBUSHIかな~毎日通ってる?

ユチョンて不思議君




http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002917726

翻訳機使用

パク・ユチョン X パク・ユファン、優越遺伝子の認証「ビジュアル兄弟」

記事入力 2016.04.12午後3:20 [スポーツ朝鮮ドットコム静紙記者]



パク・ユチョン - パク・ユファン兄弟の姿が公開された。

パク・ユファンは12日、自身のインスタグラムを使用して、現在軍服務中の兄パク・ユチョンの近況を公開した。

公開された写真の中に知人と一緒に飲食店を訪れたパク・ユチョン、パク・ユファン兄弟の姿が収められている。

フード姿の二人の兄弟は、カメラに向かって笑顔を作ったり、唇を軽く突き出すなどの表情を見せており、視線を集中させた。

特にパク・ユチョン、パク・ユファン兄弟は、日常の姿も温かいビジュアルを誇っており、注目を集めている。

一方、パク・ユチョンは、現在軍服務中で、パク・ユファンは現在次期作映画『ワンライン』の撮影に邁進している。

anjee85@sportschosun.com




ジンヒョク君、頑張っていますね。

『3Days』ではユチョンの同僚役

『K-POP最強サバイバル』ではユファンのバンドのメンバー役

で共演していましたね。

このWebドラマでは台詞もたっぷりで新しい魅力がいっぱいです。





元記事 ☞ http://m.newsway.co.kr/view.php?tp=1&ud=2016041010175998945#_adtep

翻訳機使用

ジンヒョク、彫刻ルックス+エネルギー反転魅力↑...ウェプドゥ「ビューティー学概論」活力登板

2016-04-10 10:25 ホンミギョン記者



ウェブドラマ「ビューティー学概論」ジンヒョクが可愛い説明充に変身した/写真= 'ビューティー学概論」の映像キャプチャー

ウェブドラマ「ビューティー学概論」ジンヒョクが可愛い説明充に変身した。

ジンヒョクは8日初公開されたオンスタイルのウェブドラマ「ビューティー学概論」でK-ビューティースクールの愛らしいマスコット苦難(役名だけど…翻訳機だと苦難?ってなっちゃう)に変身して魅力を発散した。 アニメの主人公であるコナンを連想させるビジュアルとヒロインの手助けのための過剰な親切ことでドラマに活力を吹き込んだジンヒョクに関心が集中している。

この日公開された放送で苦難(エディの方)は、K-ビューティースクールメイク学科の学生で、新入生のヒロイン李鳳柱(ハン・ジウン分)に寄り添って学校に関連するいろいろな説明を並べた。

いたずらな口調でおしゃべりを長くしないが、決して憎めない可愛い説明君に登板し​​たもの。 特に、耳にさっさと入ってくる香ばしい慶尚道の方言で苦難のキャラクターに個性を吹き込んだジンヒョクの活躍に熱い反応が続いている。

特にジンヒョクは、大きな角のメガネと全く止まらない説明にアニメキャラクターのコナンを連想させ、愛らしい魅力を発散するかと思ったら、彫刻のような容貌で吹き出てくる活気に満ちたエネルギーに反転魅力をプレゼントし「ビューティー学概論」を介して注文仕立てを負ったという評が続いていること。

ジンヒョクは、先に2014年に放送されたSBS「スリーデイズ」で警護官パクサンギュ役を演じたパク・ユチョンの強固な仲間であり助っ人として活躍し、存在感を現わしたのに続いて、チルソンサである、KTなどの広告と、2015年に発売されたクモの「してくれるすることができないこと」のミュージックビデオの主人公で出演するなど、多方面で活動を続けてきた。

一方、オンスタイルのウェブドラマ「ビューティー学概論」は、毎週金曜日の午後ネイバーTVキャストで公開される。

ホンミギョンニューメディア部長mkhong @




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1478-ff2320b6