ユチョンてやっぱり魅力的

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


JYJの収穫旅行を見て思った事



私、デビュー当時のユチョンも大好き!

出来ればタイムマシンに乗って

その当時へ行ってみたい



ヘアスタイルがシニョンて…女の子ですか!


前から見たら、やっぱ女の子でした


これ、最強に可愛いやつです


髪型が綿毛のようです、キラキラしてる
ダンスにもキレがありますね~


この時の衣装も似合っています
何故か?タンクトップが多いです


同じ頃ですね…スタイルの良さにびっくり!


ジェジュンが脚を怪我していてダンスが踊れなかった




こんなゆるふわ過去を持つユチョン君



最近の噂では…

おっさん化してるとか…

眉毛は天国へ行ったとか…

いろいろと話題が尽きないユチョンさん

BUSHI(ユチョンお気に入りのSushiBar)日参

高級車でウーハー響かせながら通勤

相変わらず緩めなファッションに

キャップ後ろ向きに被ってる

だから何?



ユチョンはやる気になれば出来る子なんです!



可愛かったり


かっこ良かったり


可愛かったり


かっこ良かったり


可愛かったり


かっこ良かったり


可愛かったり


かっこ良かったり


可愛かったり


かっこ良かったり


赤いセクシーだったり


白いセクシーだったり




今のユチョンの魅力は…

余裕のある大人に成長したところ

本人は余裕なんてないと言うかな?

周りを温かく包み込んで安心させる

そんなことないっすよ~って謙虚に言うのかな?

外見とか気にしないところ

お仕事の時にピシッとしていれば良し!



収穫旅行でのユチョン弾けてましたね

本当に楽しそうだった

1人で電車に乗ろうとしてるジュンスを心配するユチョン

ユチョンが鶏を獲るのは無理だからと代わってくれた2人

ようやく出来た鳥料理を前に

内緒でジェジュンと自分の焼酎を注いできたユチョン

ジュンスの朝食作りを手伝ってくれたジェジュン

ジェジュンが入隊する話をしてたら

泣きそうだったジュンス

3人3色だけど…それぞれの個性が際立っているけれど

3人のお互いを大切に思う気持ちは同じなんですね

そんなJYJ3人が好きです



ユチョンが兵役から戻ったら~

今、中国語を勉強しているという事なので…

中国から映画のオファーがあったら出演しますよね

アン・リー監督とか…如何でしょう?

アカデミー監督賞を2度も受賞しています

ユチョンの感性に合うんじゃないかしら?

私の勝手な思い込み~



そして…ミニだけれどアルバムも出した事だし

ツアーやっちゃいますか?

いやいや~ユチョン1人だと難しいかな?心配…

以前 ジェジュン&ユチョンやってたから

それならどうかしら?

ジェジュぺンさんは嫌って言うかな?

ジュンスが兵役から戻るまで暫くありますものね



Cjes Cultureで演劇という手もありますよね

演技に磨きをかけるには

生の舞台を経験するのも良いですよね~

そうしたら渡韓しなきゃ見られませんね

先ずはチケットが手に入るかどうか?



ユチョンの髪型

アイドル時代はコロコロ変わって

楽しませてくれました

今は?「俺の髪だから~!」自由だー

多分、ドラマや映画の役柄に合わせて変えるのが基本

ロングヘアは無理ね~時代劇ならあり得る



以前のインタビューで…

人気のピークはもう過ぎた

これからは、ゆっくり降りて行くことを考えている

というような事を言っていました

確かにアイドルとしては人気上昇中!ではないし

収穫旅行でも

道を尋ねた女の子にユチョンと気づかれなかったし

ドラマを観ていそうな おば様にも気づかれなかったし

寂しかったよね!ユチョン



でもでも、ユチョンの人気 凄いから~!

みんなが待ち焦がれているのは間違いない



とりとめもなく…まとまりもなく…


動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1483-4f047b7b