ジュンス「ROCK THE WORLD」Teaser

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

JYJ ジュンスのタイトル曲「ROCK THE WORLD」のTeaserが公開されました。



『匂いを見る少女』のクォンシェフの隠し部屋みたい…ジュンスが捕らえられてる~怖いね。




日本語記事 ➡︎ [K-POP] XIAジュンス、4thアルバム「XIGNATURE」に参加した最強のコラボ軍団が公開!

日本語記事 ➡︎ 上半身裸の強烈なアジアツアーポスターを公開“高まる期待”

Google翻訳付き ➡︎ 先行公開曲「... IS YOU」で正規アルバムの期待感を増幅させたXIAのジャケット画像と写真集をネイバーミュージックで会ってみましょう。




メロンラジオDJXIA

ジュンスのラッパー名は
MC XIA WAR
エムシーシャワー
ジュンスが戦うって意味だって(笑)
(翻訳スナさんより)



限定公開 ➡︎ XIA(ジュンスシャルルメロンラジオ1話-20160524…1時間7分




ほらね!JYJって…付いてます。ライブ生中継!

日本語記事 ➡︎ JYJジュンス、13年目になぜ野外ショーケースかと尋ねたら!

日本語記事 ➡︎ JYJジュンス、30日に4thフルアルバムの野外ショーケースを開催!全世界に同時生中継




きゃー、情報が多くてついて行けないよ~!

ジュンスのビジュアルパワーアップしてる!

野外ライブショーケースもあります。




画像は沢山ありすぎて、どれが何やらわからなくって…ゴメン

でも、いろんな雑誌で紹介して貰ってアルバム広報出来ますね。

TVに出られなくても、ジュンスの価値は変わらないよ。。。

ソロでこれだけやれてる人、他にいますか?

ジェジュンも退役して来たら沢山のメディアで取り上げられますね!

期待して待ってます!もちろんユチョンも!

(* 写真はクリックで大きくなります)
























C-jes所属のクァク・トアンさんの映画『コクソン』を見に行った時ですね。この映画、怖くて面白そうです。『チェイサー』『哀しき獣』の監督作品でカンヌ出品作です。日本上映期待してます。





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1495-c763e7e1