負けないで!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback





6月17日

C-JeSエンターテインメント/公式発表全文


社会的に大きな波紋を起こす事件に関わり申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

C-JeSエンターテインメントは、根幹に報道されているユチョンの様々な記事に関連して、これまでは対応を自制しようとしました。

これは、事実関係も全く知らない告訴に対してマスコミ対応をするよりも、警察の捜査の結果が出た後に正当に法的に対応することが手順だと思ったからです。

しかし、ユチョンと関連した各種無分別な告訴を見ながら、警察の捜査結果を待って対応をするということが無意味であると考えました。

優先的に最小限の事実関係が把握された最初の告訴について、月曜日に恐喝と誣告罪などで江南警察署に告訴状を提出する予定です。

また、2回目以降の告訴にも事実関係が把握され次第、誣告など強力に対応する予定です。

当社は、ユチョンの無実の証明と名誉回復のために警察の捜査に積極的に協力する予定です。




6月16日

C-JeSエンターテインメント/公式発表全文


こんにちはシジェスエンターテインメントです。

次々と不快な事件に関わる多くの方々にご心配をおかけした点、申し訳ありません。
先ほど報道されたパク・ユチョンの2度目の告訴も事実無根であり、名誉毀損や誣告などの法的責任を問います。最初の告訴の事実関係についての警察の捜査が現在進行中であり、すぐに嫌疑のないことが明らかになると信じています。

私たちは最初の告訴についてパク・ユチョン本人の調査が始まってもいない状態で、また別の根拠のない不合理な告訴、またそれを報道を通じて接しただけに、非常に遺憾であり残念です。

現在のパク・ユチョンは大きな精神的な衝撃を受けている状態です。どうか実際に確認できていない根拠のない刺激的な取材を自制し、捜査期間の結果を待っていただきたいということを切にお願い申し上げます。

パク・ユチョンはいかなる疑いにおいても犯罪が認められた場合、芸能界を引退します。




ユチョンは戦う意志で挑んでいます。

自身の芸能界引退を賭けて!

それ程、事実無根な提訴だという事です。

マスコミは事実でもない事を堂々と報道するのがお仕事だと思っているのですね。

早急に事実の確認を徹底していただきたいです。

今の時点で去って行く人は…お好きにどうぞ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1508-0b1c4de6