心を強く持って…

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback



大好きなユチョンへ

心を強く持って…

今日、一日を一緒に生き抜こう

あなたが崩れ落ちないように

その手を決して離さない









ユファンもどんな思いでいるのか?ママは大丈夫?

excite翻訳付き ➡︎ パク・ユチョン ファン“信じて待つ”…応援の動き拡散


スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says... ""
智さんこんにちは。この間はコメントありがとうございました。お体の方はだいじょうですか?お大事になさってくださいね。ユチョンギャラリーですが智さんに教えていただいて、さっそくコメントしてきました。ありがとうございます。今週がはじまってゆちょんは毎日出勤しているのでしょうか?少しは食べて、眠れているといいのですが。ゆちょんを応援しているファンのニュースがでてきてよかったです。もっともっとこの輪が広がっていくといいですね。ゆちょんのファンはたくさんいますよね。信じられないくらい^^今は一日が長く感じます。ゆちょんはもっと長く感じるでしょうね。一日一日、少しでもゆちょんの心が安らぐ時が増えるように願うばかりです。
2016.06.22 12:16 | URL | #DZZK5IPQ [edit]
智 says... "Re: "

みっちゃんさんコメントありがとうございます。

ゆちょん、ちゃんと食べてるのな〜?

江南区役所に仕事に行っているから少しは食べていないと倒れちゃうものね〜

私は、毎日ゆちょんの事を考えて、考えて、体調を崩してしまいました。

私の目に見える範囲ではゆちょんを応援するという方が大半です。

でも、Yahoo!ニュースなどでは、コメント欄を覗くのも怖いと、感じてしまいます。

そんな中

PYCギャラリーの皆さんの応援コメントや

タイではファンがSNSでゆちょんを応援するプラカードを掲げて…しかも顔出しで…

中国のファンは連携してゆちょんを応援すると宣言しました。

そんな行動にユチョぺンは勇気を貰っていると思います。

ゆちょんはTVとネットは、絶対に見ないと思います。何故なら傷つくだけだから〜本当に恐ろしいです。

私は、ブログとツイッターでつぶやくくらいですが、熱烈な応援というよりも静かに信じて待つ、これが全てです。

事件の真相は警察発表が待たれますが…

少しずつゆちょんの疑いが晴れて、名誉回復が出来ることを一緒に祈りましょう。
2016.06.22 20:51 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1511-839d0e72