fc2ブログ

ゆちょんがいちばんすき

ユチョン応援ブログ…ユチョンの過去も未来も現在も大好き!

笑顔が見たい…

Posted by on   0 comments   0 trackback








ユチョンの笑顔が見たいから~

ここでは、捜査の進捗状況についてはデタラメな記事を載せる事は自粛しています。

記事のタイトルを見ると、いかにも警察発表があったかのように錯覚するように付けられていますが…

最後まで読んでみると、結局は憶測、捏造、というのがみえみえだったり

そんなに細かく捜査の結果が漏れるのもおかしな話ですよね。

まだまだ、ユチョぺンの忍耐は続きますが…

それ以上にユチョンの心の状態が心配です。




世界中のユチョぺン、JYJペン、が応援の声をあげている中

いろいろなファンのエピソードが目に入って来るようになりました。

PYCギャラリーでは「いろいろなニュースを目にして元々はドラマを見る程度だったが、パクユチョンに興味を持ち、過去の活動を知り光速でユチョン堕ちした」…とか

最近WOWOWで放送された『海にかかる霧』を観た映画ファンが…「この子、演技が上手い、ドンシクではないユチョンの姿を見て、変わるものね~次の作品も期待しています」…とか

曇った目で見れば…犯罪者のように見える⬅︎操作された情報によって

心の目で見れば…将来有望な歌手兼俳優⬅︎今までの誠実な活動で

ファンの贔屓目だとは思いますが…才能あると思います。




本当かどうか?本当であって欲しい。


weiboでの情報をtwitterで見たのですが…

ユチョンの職場の同僚の話でユチョンは

「昼食の時、先週よりも食欲が出て来た」とか…

こんな話も藁をもすがるユチョぺンの心には、救いになるのです。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1513-ad20b543