エール

Posted by 智:AKL on   4 comments   0 trackback


こんな素敵な人、他にいますか?






私はしっかりと見守りますよ

ユチョンが置かれている現状を…


30日の夕方から いよいよユチョンの事情聴取が始まりました。

勇気を振り絞ってマスコミの前に立つユチョン

憔悴しきった顔…(見ている私も心が潰れそうだ)



そして、ユチョンの言葉

「まず、多くの方々にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ない。警察の調査を誠実に受けてくる」



全てはこれからなんですね…

「推定無罪」の原則

本来、名前を明かすことも許されないはずが…

既にマスコミの報道では犯罪者扱いでユチョンの名誉を貶めています。

28日に放送されたPD手帳の報道では「人格殺人」並みの酷さだった…とか

放送前にCjesへ取材協力を求めたが返答はなかったとし

Cjes側がメッセージを送っていたにも関わらず無視して一方のみの主張を放送

その事を指摘されてもHPで謝まるだけ

ここから ➡︎ 公知 6月28日に放送されたPD手帳<パク・ユチョン報道>に関連してお知らせします。

LINK ➡︎ MBC"PD手帳” C-Jesエンタテイメントに謝罪の記事(ヘラルドPOP)の全文 訳


抜粋…C-Jes公式立場


こんにちは。C-Jesエンタテイメントです。

6月28日に放送予定のPD手帳についてのわが社の協力要請への回答を致します。

一連の件についての我々の立場は変わっていません。

多くのメディアがインタビューを求めてきていますが、どれにも同意できません。

まだ捜査中である未確認の状況に関する無差別の報道のため[パク・ユチョン]のイメージは著しく損なわれています。

うわさが蔓延し、状況の本質が失われてしまっている今、我々は一貫して全力を尽くして[パク・ユチョン]の名誉回復に努めていきたい。

特定の方針を持ってインタビュー要請に対応するしかない理由をご理解頂きたいと思います。




イメージの失墜

PD手帳の番組内で正式な謝罪をして欲しい!

才能ある歌手俳優として…名誉回復を

一人の人間として…尊厳回復を




心からエールを贈ります

ユチョン ファイティン!




今、私達に出来る事をコツコツとやって行く

ファンがアピール出来る事って売り上げなんじゃないかって気づいた ⬅︎ 今更な人

こんなにユチョンを求めている人がいるんだとアピール!


◾️お財布CDを購入する



◾️MVを沢山見て再生回数に協力する

ここから ➡︎ あなたの財布にはどれだけの愛がありますか


◾️ドラマや映画を…レンタルやDVDを購入して…CS放送…有料コンテンツ…でユチョンの作品を見る



他にまだ思い付かないけど…

もう一つ…皆さんもブログ書いてみませんか?

ユチョンへの愛を綴っていただけたら~

これもファンが贈ることが出来るエールですね




動画・画像お借りしてます。

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

2016
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ゆかり says... ""
こんにちは。ユチョンを好きになって2年のユチョペンです。昨日の憔悴しきったユチョンの顔を見て涙が出ました…なぜユチョンがあんな思いをしなきゃいけないのか。早く解決してユチョンの笑顔が戻ってほしいと願うばかりです。初コメ失礼しました…自分のまわりにユチョペンがいないのでこの気持ちを誰かに聞いてもらいたくて…だって私はユチョンじゃなきゃダメなんだもん。
2016.07.01 05:47 | URL | #RigFZCNo [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.01 22:38 | | # [edit]
智 says... "Re: "

ゆかりさん

初めまして智です。

ゆかりさんは近くにユチョンファンがいなくて1人で不安になっていたのですね。

今回の事は私も体調を崩す程、心配しました。

ブログに書く内容もいろいろ気をつけて、悪い記事は載せたくないので…ほとんどがそういう記事で…悲しくなります。

でもでも〜このブログに来て下さる方は情報を知りたくて来ているわけではないと思います。

今、ファンとしてどのようにユチョンを応援して行ったらいいのか?と苦しい気持ちを抱えて来て下さっているのだろうと…

私がブログに書いた言葉と自分自身の気持ちと擦り合わせる事で

「やっぱりユチョンを応援して行こう」と少し前向きになって帰っていただけたら〜

そんな想いで…これからもユチョンとユチョぺンの心に寄り添いたいです。
2016.07.02 10:15 | URL | #IohZZCwQ [edit]
智 says... "Re: "

鍵コメさん

いつもこのブログを見て下さってありがとう。

ユチョンへの想いはファンなら皆さん一緒なんだなぁと…

ゆかりさんのコメントに便乗してコメントして下さったとか…繋がっていますね。

今 皆さんが不安に思うのは当然です。

私も不安すぎて好きなユチョンブログを見て心を落ち着けている毎日です。

本当に理不尽な事が…これが現実?と何度も思いました。

何故?ユチョンなの?…これも何度も頭の中でグルグルと

突然、光の当たる場所から暗闇の中へ

今がユチョンにとっていちばん大変な時だと…

それでも…

少しずつ少しずつ…ユチョンの心に光が戻る事を祈りたいです。

私はここで待ちたいと思います。

一緒に待っていただけたら幸いです。
2016.07.02 10:40 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1518-caba5dca