ユチョンの人柄

Posted by 智:AKL on   14 comments   0 trackback


最近ユチョンファンになった方が多いのかなぁ~?

と思いまして過去の素敵なユチョンを紹介してみますね。

3人がTVで歌った「Hi YA YA 夏の日」ミックスバージョン

可愛くて可愛くて~デレデレです。

MVもめちゃくちゃ可愛いんですが…〇〇のだから~自粛






そして…懐かしくて涙が出ちゃうんですけども

ファンになり始めの頃(2009年)から楽しみに訪問していた

私の大好きなブログ ★MY TREASURE★ さん

ブログ主は romiさんで2010年の12月でブログを閉鎖されていますが、今でも見る事が出来ます。

5人神起の頃のエピソード ➡︎ メンバーのユチョンに対する言葉

日本でのラジオのレギュラー番組『Bigeastation』の初回から最終回までの全144回も残して下さっています。勿論 今も聴けますよ。

ここから ➡︎ romi-station




ジュンスのコンサート神戸3日間が終了

最高のパフォーマンスを魅せてくれているようです

横浜が楽しみです

元気出さなきゃね…




ブログランキングが大切なワケ


いつも沢山の拍手、ポチ等ありがとうございます。

1人じゃないんですね~いつも勇気を貰っています。

ユチョンの事を悪く書いているブログがランキング上位に行くのを防ぐためにブログランキングに参加しています。

少しでも助けになればと~

ブログ開設の理由もJYJアンチブログが目に触れない所に行って欲しいと花咲けブログの仲間で頑張って来ました。

そして…時が経ちJYJの3人の努力が実り、TV出演は出来ませんが、個人活動でもそれぞれ正当な評価を得て

2人が兵役時期なこともあって…ブログもホッと一息ついて更新も気ままにしていた矢先でした。

韓国の報道合戦もその国の文化度の低さを露呈してしまった感もあります。

韓国記事をそのまま翻訳して載せたり好き勝手に悪意のあるコメントして煽ったりしているブログも同じ輩ですね。

そんなブログを情報が知りたいが為に見てしまうのかな~って

このブログが全て正しいとは思いませんが…ユチョン溺愛ではありますが…なるべく冷静に冷静にと心がけています。

〇〇〇という語彙は入れない

汚い言葉は吐かない

私の大好きなユチョンがこれ以上苦しまないように…


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

めいめい says... ""
智さん、2度目まして。
可愛い、素敵な動画ありがとうございます。ゆちょん、可愛いです。本当に楽しそうに歌ってますよね。
私は「屋根プリ」で好きになって、ミロテックゆちょんで完落ちしました。智さんの動画のチョイス、いつもツボです。ありがとうございます。また、素敵な情報よろしくお願いします。
2016.07.03 07:24 | URL | #ixYL0/TQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.03 12:05 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.03 22:18 | | # [edit]
ゆかり says... ""
智さん、前回初コメさせてもらったゆかりです!私は屋根部屋でユチョンにキュンとなり、色々ユチョンについて調べてたらユチョンって歌えるの!?踊れるの!?って色んな魅力に引き込まれていきました‼それまでユチョンとゆう存在を知らなかった自分に後悔…そして5人の東方神起の魅力に最近気づいたんです。5人のハーモニーは本当に感動で何回聞いても心地いい…もちろんJYJも大好き‼ですけどね♪智さんが載せてくれた動画やブログもこれから少しずつ見ていってユチョンにどっぷりはまりたいと思います!ありがとうございました!
2016.07.04 05:59 | URL | #RigFZCNo [edit]
romi says... "ありがとう♪"
智さん
はじめまして…で良かったでしょうか。

このブログで紹介させてもらっていましたMy Treasureのromiです。
友達から出てるよ~と教えてもらいまして、読ませていただきました。
私のことを覚えてくれた人がまだいらっしゃっただなんて、本当にビックリです。
そして心から感謝します。ありがとうございます。
とても読みやすいブログですね^^
最近はSNSとかでつぶやく人が多くて、ブログで語ってくれる人が少なくなっているような感じですよね。
私が見てたブログもどんどんなくなって寂しい限りでした。
ぜひ智さんは長く続けていただけたら嬉しいです。
私もこれからも読者として楽しませていただきますよ♪

もうブログをやめてから6年が過ぎようとしています。
その間JYJのコンサートやユチョンファンミ、福岡や名古屋の遠征も行きましたよ~
日々いろいろ忙しい生活の中でも、ユチョンの笑顔や歌声を思い出すと、またリセットして元気になれるという、魔法のような力をもらっています。
この日にアップしていただいたHiYaYaも本当に大好きな曲で、ユチョンの魅力満載ですよね^^
もう二度と見られないであろう、ユチョンの髪形も茶髪も、ほんとに中性的でこんなにかわいい人は出会ったことが今までありませんwww

はー
昔ブログで語っていたことを思い出し、ニヤニヤが止まらなくなりました。
いろいろ懐かしいことを思い出させていただきありがとうございます。

今は本当にユチョンは一番辛い時期ですね。
私たちファンも本当に辛いです。
でもこういう時だからこそ、智さんのようなブログが必要なんですよ。
みんな不安な気持ちは一緒ですからね。
この時とばかり心無い人やいろいろな人が来ると思いますが、心折れることなく頑張ってほしいです。
というか、一緒に頑張りましょうね。
早くユチョンに笑顔が戻るように、心から祈っています。

素敵な気持ちにさせてくれるブログ、これからも応援しています。
本当にありがとうございました。

romi
2016.07.04 12:06 | URL | #IOwrre66 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.04 21:43 | | # [edit]
智 says... "Re: "
ゆっこさん

こちらでは非公開を公開に出来ないので…

コメントはeditを押して変更出来ます。最初に入れたパスワードを入力します。

コピーしたものを載せることは出来ます。

どうしますか?
2016.07.04 22:04 | URL | #IohZZCwQ [edit]
智 says... "Re: "
めいめいさん

今晩は〜

またまたコメントありがとうございます。
ユチョン可愛いでしょ。この頃はアイドル全開って感じで…頑張ってたんでしょうね。

『屋根プリ』のユチョンは本当に素敵でしたものね〜
誰もが好きになっちゃうキャラクターで、演技も1人何役も演じていて飽きさせない…笑わせて泣かせて〜ユチョンにぴったりの役柄でした。そして最終回は感動を貰いました。

「ミロティック」のダンスバージョンでユチョンのレゴカットが乱れてはピタッと元に戻るところとか、ユチョンのダンスがキレッキレで目で追うのも忙しくて…でも何回も繰り返し見たりして ⬅︎ その頃はまだ、ユチョンに出会えていないんですよ。

東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoulでの ♯ Ah〜Ah〜Ah〜good girl ♪のところでユチョンがメインで踊るところやオマケのドラマ『地球で恋愛中』で萌え転がったり

めいめいさんが完落ちする気持ちわかります!

このブログも4年くらいになるのかな〜?記憶がアバウトでゴメンナサイ

記事は沢山、書いているので少しずつ読んでみて下さいね〜
2016.07.04 22:55 | URL | #IohZZCwQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.04 23:06 | | # [edit]
智 says... "Re: fighting!!"
鍵コメのPさん

今晩はブログ見ていただいてありがとう〜初コメもありがとう!
私もPさんと同じように他所のブログにコメント入れるの勇気が要りますよ〜
勇気を出してお礼を言って下さって…本当に嬉しく思います。

私も不安と心配な毎日を過ごしています。
でも〜ユチョンもユチョペンもひとりじゃないから

Pさんの言葉

【ユチョンの笑顔がもどる日まで、fighting!】

激しく同意致します。

皆んなで【おかえりー‼︎】も言いたいです。

では。また…
2016.07.04 23:13 | URL | #IohZZCwQ [edit]
智 says... "Re: はじめまして"

Yさん

*鍵コメでしたが…romiさんブログのファンだったところだけ抜粋して載せますね〜


♡♡♡♡♡

本当に本当に大好きだった。
5人の東方神起が大好きだったんです。
そして、私もromiさんのブログを知ったんです。
とっても大好きでした。romiさん。
素敵な女性でしたよね。
憧れてました。全てにおいて。
ユチョン愛が溢れてました。
たくさんの方がいつもコメントしてましたよね。
私もまわりに誰も東方神起、ユチョンペンさんがいなかったので勇気を出してコメントしてたのを思い出します。
智さんも?( ´ー`)

romiファミリーとまでよばれたりしてね(^ー^)
ブログをやめられる時のコメント数すごかったですよね。

〜中略〜

とても長くなり、ごめんなさい。romiさんの名前が出てきたもので、つい嬉しくて。

智さんもromiファだったんですね(^ー^)

ユチョンの笑顔を見れる日が一日も早く訪れますように。

♡♡♡♡♡


とてもユチョンの事を心配して下さって…ありがとうございます。
2016.07.04 23:29 | URL | #IohZZCwQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.05 00:10 | | # [edit]
智 says... "Re: ありがとう♪"

romiさん?本当に?ブログの中の人としか思えなくて…動揺しています。

うわ〜ゴメンナサイ、勝手にLINKを貼ってしまいました。

まさかご本人がこのブログを見て下さるなんて!
まさかまさかコメントまでして下さるなんて!
ありがとうございます。

ちょっと気持ちを落ち着かせないと…汗

私は今でも、懐かしくて時々 romiさんのブログを見に行っています。何故か安心するんですよね〜

愛情たっぷりの言葉の数々に癒されに行っています。
温泉じゃないんだから ⬅︎ 失礼しました。

ブログをやめられてから6年ですか?
私も日参していたブログ主様が皆さん諸事情でやめられて行き場の無い想いをしていました。JYJファンには喜びも悲しみも他のアーティストの何倍もありましたから拠り所するブロガー様がやめてしまうと本当に寂しくて、過去記事を見に行ったりこんな時はどんな言葉をかけて下さるのかしら?と想像したりしていました。

そして…今日、romiさんが私のブログに来て下さった事で本当に勇気づけられました。

今は普通のファン活をしてらっしゃるのかしら?

え〜?JYJコンサート、ユチョンファンミも行かれたんですか?私もクリスマスイブの福岡コン行きました。ネムボソファンミではユチョンと握手も出来ました。…知らないところでromiさんと出会っているかもと想像してしまいます。

昔も今もユチョンは魅力の塊です。その魅力に抗えないんです。私達ファンは…

人一倍、頑張って来たユチョンがこんな事件に巻き込まれてさぞや悔しい想いをしていることでしょう。私も何の役にも立てないけれど心配ばかりしています。

こんな事は起こってはいけないことですよね。
どう考えても、あの家族思いのユチョンが…報道されているような事は出来るはずがないんです。
も〜溺愛が隠せないですが…もっと冷静にならなくては…

憧れのromiさんに誉めていただいてオロオロしてしまいますが…

ユチョンを好きな皆さんが私の事を応援して下さって私もそんな皆さんとユチョンを応援する。3本の矢なら折れないですよね。

何か大袈裟な事を言っていますが…だって〜romiさんとお話し出来たんですもの〜

これを糧にして このブログでユチョンを応援して行きますね。

ここで待ちます。一緒に待ちましょう。



2016.07.05 00:27 | URL | #IohZZCwQ [edit]
智 says... "Re: "

ゆかりさん、今晩は〜

またまたコメントありがとうございます。

ユチョンへの入り口が『屋根プリ』という人多いですね〜
私は歌手ユチョンから堕ちた人なので、最初の俳優ユチョンは別人の様に思いましたよ。今ではどちらも大好きですけどね。

ゆかりさんは俳優からの歌手ユチョンですものね〜

私は5人の東方神起は好きだったんですが、分裂してからはJYJばかり追っています。でも、5人のハーモニーは本当に最高でした。日本のコンサートのDVDはたまに見たくなりますね〜きゃーきゃー言ってユチョンばかり目で追っています。

このブログはミーハーブログなので、かっこ良かったり可愛かったりの動画や画像はガンガン載せていますので、是非楽しんで下さいね〜

クリスマス企画の「Yuchun’s Bar」は私も結構頑張ったのでオススメです。

また楽しい記事が書けるように…ユチョンの無事を祈ります。
2016.07.05 00:49 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1520-be502007