moon.j.h(ユチョンのマネージャー) IG

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ユチョンのマネージャーさんからメッセージがありました。ユチョンは大丈夫だよ~ということでしょうか?それともファンが心配しているのを見かねて言葉をかけてくれたのかな?…涙…涙


ここから ➡︎ 【moon.j.h IG】

#걱정마 (心配しないで)






韓国ペンさん達のつぶやきの輪が世界中のペンに広がっています。

【私はまだ韓国のユチョンファンであります】
I'm still Korean fan of YUCHUN!

#yuchun #박유천





私も韓国ペンさんを見習ってこんな風につぶやいてみました。

【私はまだ日本のユチョンファンであります】
I'm still Japanese fan of YUCHUN!

#waitingfor6002 #StandbyYU #Believe6002 #Protect6002 #yuchun #박유천






マネさん、韓国ペンさん、ありがとう!

なんか勇気を貰いました。




拍手コメントもいただいていたのにお返事出来ていませんね…ゴメンナサイ

皆さんの気持ち痛い程わかります。

ありがとうございます。





FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1521-9b1f0c15