守りたい

Posted by 智:AKL on   4 comments   0 trackback






笑顔






Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.05 10:45 | | # [edit]
智 says... "Re: "
鍵コメMさんへ

お財布CD
公式で販売していたALBUMには日本語訳が付いていたようですが、もう販売終了になっていますね。

私はMelonなどであげている歌詞を翻訳機かけて見ています。このブログでもう一度取り上げてみましょうか?

日本語の付きが何処かにあるとイイのですが…

ALBUMだけでしたらAmazonやタワーレコードの通販サイトで買えますよ。
2016.07.05 12:18 | URL | #IohZZCwQ [edit]
ゆかり says... ""
こんばんは。本当、今は見守るしかできないけど、ユチョンの笑顔が戻る日までユチョペンで守っていきたいですよね…連日の韓国の報道、日本の報道に腹をたてながらの毎日です…ユチョン大丈夫かな(*_*)
2016.07.06 02:32 | URL | #aIcUnOeo [edit]
智 says... "Re: "

ゆかりさん

毎日、朝起きてユチョンの身に何か起こって無いか確認して〜仕事終わりで捜査の警察発表は有ったか確認して〜

たまたま見てしまった韓国記事に怒りを通り越して悲しくてやるせなくて

こんな毎日を過ごしていると…心にカビが生えちゃうね。
前向きに、前向きに、心を健康に、そうじゃないとちゃんとユチョンを応援出来ないものね〜

心を強く持とう!
2016.07.06 10:00 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1522-cfb4e854