fc2ブログ

ゆちょんがいちばんすき

ユチョン応援ブログ…ユチョンの過去も未来も現在も大好き!

『奇跡のピアノ』前売券購入 & 『ルシッド ドリーム』

Posted by on   2 comments   0 trackback


参院選投票後……新宿へお出かけ

「シネマート新宿」で

『奇跡のピアノ』の前売券を購入するため







私の他にも ちらほらと購入される方いらっしゃいましたよ~

「シネマート新宿」は「新宿武蔵野館」が工事中で韓国映画を上映してくれる数少ない映画館として最近は利用しています。イジョンジェ、ハジョンウ、チョンジヒョン、チョジヌン、イギョンヨン、私の好きな俳優さん総出演の『暗殺』も、来週から上映です。

『奇跡のピアノ』は10月上映ですが…前売券の売上によって、人気度を見て全国順次上映になるかも知れないので、今 ユチョンがこんな状況になるとは配給会社も予想だにしていなかったでしょうから~ユチョぺンは変わらず応援している事をアピールするには前売券購入という方法もあるのかなって…まぁ、イェウンちゃんの物語が見たい、ユチョンの声が聴きたいってだけなんですけどね。

実はキムユンソクさんとカンドンウォンさんの「プリースト 悪魔を葬る者」(原題:「黒い司祭たち」)も見たいんですけど…欲張り


元記事 ➡︎ http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2048232

韓国で話題を呼んだ3作品「韓国映画セレクション2016 AUTUMN」シネマート新宿&シネマート心斎橋にて公開決定!

KSTYLE |2016年07月06日19時48分

韓国で公開され大きな話題を呼んだ映画3作品が日本に上陸する。



2015年下半期に韓国で公開され大きな話題を呼んだ映画3作品が「韓国映画セレクション2016 AUTUMN」として10月22日(土) シネマート新宿、シネマート心斎橋にて一挙公開されることが決定した。

少女の姿に心打たれたJYJ パク・ユチョンが、無償でナレーションを引き受けた感動のドキュメンタリー「奇跡のピアノ」。「海にかかる霧」などの演技派キム・ユンソクと、今や韓国映画界No.1スターとなったカン・ドンウォンが“エクソシズム”という韓国では未知の題材に挑み、本国で500万人を動員した野心作「プリースト 悪魔を葬る者」(原題:「黒い司祭たち」)。TVドラマ「善徳女王」などで人気の若手俳優ユ・スンホの除隊後初主演映画となる、美しくも切ない時代劇ラブストーリー「朝鮮魔術師」。ドキュメンタリー×ユチョン、実力派俳優×エクソシズム、時代劇×ラブストーリーとバラエティに富んだ3作品を一挙公開!



「奇跡のピアノ」

奇跡のピアニストと呼ばれる、ある少女の感動のドキュメンタリー

【ストーリー】
目が不自由な少女イェウンは、3歳の時に母の口ずさんだ歌をピアノで演奏し始めたことからその才能が見出され、たちまち国中で天才少女ともてはやされる。母は娘の夢を叶えるためにコンクールに出場させるが、それは少女にとって決して容易い挑戦ではなかった。夢に向かい、努力の先に待ち受けていたものとは…。

監督:イム・ソング
出演:ユ・イェウン、パク・ジョンスン、ユ・ジャンジュ
ナレーション:パク・ユチョン
2015年/韓国/80分
原題:기적의 피아노
英題:Miracles on the Piano



「プリースト 悪魔を葬る者」

キム・ユンソク×カン・ドンウォンが禁断の領域に真正面から挑むサスペンス!

【ストーリー】
ひき逃げ事故の後、原因不明の昏睡状態に陥った女子高生。少女が何かに取り憑かれたことを確信したキム神父は“悪魔祓い”を執り行うと宣言し、除霊の知識がある神学校生アガトが補助司祭に選ばれた。今や魔物と化した少女を救うため、二人は己の命を懸け、人知を超えた危険な領域に足を踏み入れていく─。

監督:チャン・ジェヒョン
出演:キム・ユンソク、カン・ドンウォン、パク・ソダム
2015年/韓国/108分
原題:검은 사제들
英題:The Priests



「朝鮮魔術師」

天才魔術師と王女の美しくも切ないファンタジー・ラブストーリー

【ストーリー】
天才魔術師として人気を誇るファニは、ある晩見知らぬ女性を助ける。彼女が政略結婚のため清国へ嫁ぐ朝鮮の王女だと知らぬまま二人は再会し、次第に惹かれあっていく。だが彼らは決して結ばれてはならない運命。ファニを狙う魔の手も迫るなか、逃れられない危機が二人を襲おうとしていた!

監督・脚本:キム・デスン「後宮の秘密」「バンジージャンプする」
脚本:チョ・ジョンファ
出演:ユ・スンホ、Ara、クァク・ドウォン、イ・ギョンヨン、チョ・ユニ
2015年/韓国/122分
原題:조선마술사
英題:The Magician

元記事配信日時 : 2016年07月06日17時10分
記者 : Kstyle編集部




ユチョン出演映画第2作『ルシッド ドリーム』

本当にこの映画には期待をしていました。

こちらは苦しい状況で…イメージを払拭するには時間が無さすぎる。

沢山の人に悪い結果をもたらすことになってしまうのか?

元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?aid=0002955540&oid=076&lightVersion=off

『無嫌疑」パク・ユチョン、新作『ルーシッド ドリーム』影響を及ぼそうか?

記事入力2016.07.09午後1:17

記事抜粋

それなら無嫌疑処分を前にして今はどうだろうか? 『ルーシッド ドリーム』の製作者であるロードピクチャース チェ・ソンジュン代表は「製作会社は映画を製作するだけのことだ。 私たちがパク・ユチョンに対して是非を言うことにはならない」と負担を感じた。 彼は「私たちは初めて計画したように撮影を終えて後半作業も問題なく進行している。 CGと詰めの編集を手入れしていて最後の段階である音楽だけ終らせれば『ルーシッド ドリーム』の完成版が出てくる。 『ルーシッド ドリーム』はその事件がふくらむ前製作が企画されたし撮影をした。 撮影当時パク・ユチョンは誰より誠実に映画に臨んだ。 一番最初に撮影会場に到着して一番最初に出て行くほど謙虚で着実に行動したがこういうことが起こって残念だ」とため息をついた。

チェ代表は「言葉どおり個人史なのではないか。 もちろん公認として物議をかもしたが映画製作においては俳優の個人史だけのことだ。 映画全体を揺さぶる程大きい影響を及ぼさないように願っている」として『映画は映画だけのことだ。 多くの製作スタッフと俳優が『ルーシッド ドリーム』のために努力した。 そして『ルーシッド ドリーム』は観客に面白味を与えることができる映画ということは明らかだ。 開封日は配給会社であるNEWが決めることだ。 製作会社が引き受けたことを順によく進めて封切りするのに支障ないようにする」と伝えた。




辛すぎる…

ジェジュンの帰って来る場所

ジュンスの活躍の場

いろんな影響を考えると

辛すぎる…






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

めいめい says... ""
智さん、こんばんわ。
映画の前売り、もうゲットしたんですね。私もクリアファイル欲しいので、前売りゲットしに行きま〜す。勿論、映画も楽しみです。
早く、ユチョンの嫌疑なしの公式発表してほしいですね。すぐに元通りとは行かないと思いますが、落ち着いた生活をさせてあげたいですよね。
ただただ、祈るだけです。
ユチョンに笑顔が戻るのを。
そして、話は変わりますが、カンドンウォンさん私結構好きでした。ドラマ見てました。懐かしいです。
2016.07.11 21:49 | URL | #ixYL0/TQ [edit]
智 says... "Re:"
めいめいさん

お返事遅くなりました。

ユチョン嫌疑無しと出ましたが…

他の罪状で送検?無理にでも罪に問いたいのでしょうか?

検察で審議されて最終的に結果が出るそうです。

事件を長引かせる意図を感じます。

韓国という国が嫌いになりそう。

きっと無実が証明されると信じています。

ユチョンが才能寄付でナレーションをした映画

『奇跡のピアノ』

事件以前に配給会社が購入していると思いますが…

無事に上映されることを願います。

日本なら大丈夫かと…

ユチョンの声が聞きたいです。
2016.07.16 09:33 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1528-826d74b3