ジュンス『ドリアングレイ』& シアコンちょっとだけレポ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


こんなウキャンなジュンスも



こんなエレガントなジュンスも


















ミュージカル「ドリアングレイ」 - Making Film 和訳字幕





7/13「ジュンスの私生活・第1回」iMBC ヘヨTV出演

韓国語字幕見れるので翻訳機かけると、何となく内容わかるかな~長いですけどね。

グーグル翻訳付き記事 ➡︎ imbcモバイルTV【(XIA)キム・ジュンスの私的なペーパー】ジュンスは、今「少年」から「男」に変身中!




ウンパルロマンスOST














7月6日横アリ シアコンちょっとだけレポ



ユチョンファンミ以来の横アリ
凄い綺麗になってた
東スタンド1列目
マジ!ぷりケツ席
近~い^o^
ユチョンが大ファンのジュンスのコンサート
楽しみました



シンプルなステージに沢山の四角いモニターが上下して今まで見たことない舞台セット
移動しながら踊るところ阿波踊りみたいっていつも思ってたけど…それさえもかっこいい!
ダンスフォーメーションや照明はどんな感じなのか見えにくいところもあったけれど…ジュンスばかり見てたから問題無し、会場の様子、舞台裏、全てが見渡せる贅沢な席でした。

ジュンスの磨きのかかった歌と踊りトークにひと時の幸せを貰って癒されました。
でも、ジュンスの姿を見るとユチョンを思い出してションボリ~ジニータイムで笑って、収穫旅行の足相撲でユチョンを思い出してまたションボリ~の繰り返し。でも~本当に行って良かった。

360度のウェイブ成功!
座る・ライト消す…のアイディアはファンからの意見を採用。この時ジュンスの右斜め45度後方から参加しました。ぐるり360度のファンを気にかけて盛り上げるジュンス最高!ファンの結束力も凄かったです。シアペンさん最強!

ペンの皆さんのアピールが凄くてジュンスが目線をやった先のペンの応援合戦と化していました…そんな流れもあってジュンスとシアペンの良いコミュニケーションであのウェーブが成り立ったのかなって…ぷりケツ席で最高でした。

キラキラ銀テープはトイレから戻ったら真っ暗な入口で肩を掴まれ無言で渡された~誰だったのかな?沢山持ってたみたいだから、スタッフさんかな~私の推理…言葉をかけなかったのは韓国の方だったからでしょうか?



ジュンスのダンス、どのダンサーさんよりキレがあって優雅で軽やで、ダンスの神 降臨?
アンコールの前、疲れて死んでたって言ってたけど…会場の「キム・ジュンス!」コールを聞いて生き返ったって、人一倍跳ねてたな~

ジュンスみたいなアーティストは皆んなで愛でなきゃ!そんなジュンスを!そんなJYJを!干してる韓国の芸能TVはおかしいんじゃない?!国が誇れる人達を貶めて何をしたいのか?疑問だらけ~!




☆☆☆☆☆
@angel_xiaさん
「キムジュンスの深刻な名誉毀損で刑事告訴されていた天地建設代表の最終判決期日がとうとう明日(14日)と申します。 既に検事側でかなり高い求刑があり、明日最終判決だけを待っています。」とアジアの星で公知しました。
☆☆☆☆☆

ジュンスも苦労しました…JYJは裁判で負けたことがない

だって…いつも正しかったから

それでも残念なことに彼等のイメージに、心に、傷が残ってしまった。

守りたい…




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1533-f217c3a2