C-JeS公式立場

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



夜明けには まだ遠くて…

それでも 信じて待つだけです




* 私の本音

ユチョンには生きていて欲しいから

あなたの人生で叶えたかったことをして

家族を作って 一緒に笑える日が来ますように

それだけでいいよ






ここから ➡︎ JYJ日本公式サイト


サムネイル




[公式立場]パク・ユチョン捜査結果関連C-JeS公式立場

2016-07-15

こんにちは。C-JeSエンターテイメントです。

まず、C-JeS所属歌手であり俳優パク・ユチョンの刑事事件に関しまして、皆様には深くお詫び申し上げます。

今回の江南警察署の公式発表でも確認されましたとおり、パク・ユチョンに対してこれまで申し立てられた性的暴行の疑いは、全て根拠のない無嫌疑であることを明確に申し上げます。

また、警察側はパク・ユチョンに対して買春容疑で送検する方針ですが、私共としてはこの部分に関しましても事実とは全くことなっており、決して受け入れることはできません。パク・ユチョンが買春行為をした事実は全くないことを再度明らかにいたします。この部分は、今後、検察捜査に最大限協力しながら明白に事実と異なることを疎明する予定です。

これまで確認されてない虚偽事実を基にした各種記事とチラシによって、捜査の本質が相当部分歪曲され、これにより皆様に混乱を招いてしまったことに対して深く遺憾の意を表します。弊社は、虚偽告訴をした告訴人に対して虚偽告訴で対応しており、今後名誉毀損訴訟など強力な法的対応をする予定です。また、確認されない虚偽事実をまるで事実であるかのように無分別に報道した放送と相手側の一方的な主張を確認過程もなくセンセーショナルに報道したことに対しても今後、名誉毀損刑事告訴及び損害賠償請求訴訟などで強力に対応いたします。

パク・ユチョンが公益勤務期間中、芳しくないことに関わったことに対して改めて深くお詫び申し上げます。今後残りの期間中、自粛いたします。しかしながら、弊社は捜査が進行中であるにもかかわらず、確認されない事実を報道して弊社及び所属芸能人の人権と名誉が毀損された点に対しては法的対応を通して事実関係を正したいと思います。

いつも変わらぬ愛と支持を送ってくださるファンの皆様に深くお詫び申し上げるとともに、今後二度とこのようなことのないよう点検し、より良い発展のために最善を尽くします。




나는 박유천이 한 말만 믿는다.
힘내라 박유천

私はパク・ユチョンの言葉だけ信じます。
頑張れパク・ユチョン!

#standbyYU #waitingfor6002








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



何故?待つのか

無条件に…待つと私の心が言っているから

何故?信じるのか

無条件に…疑う余地が無いから



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1534-197c6067