これが最高に好き!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


私が初めてJYJの姿を見ることが出来たコンサート

ステージからは遥か遠い、彼等がマッチ棒くらいにしか見えない席

でも、私にとって最高に楽しくて幸せな思い出

あ~彼等は本当に存在しているんだ~と実感!

野外で解放感溢れる中

「かっこいい!」ってこういう事…って知らしめる感じの

もう~なんかね、言葉では言い表せない程の…




登場の仕方がかっこいい!

この白いスーツ姿が素敵で…ぎゃーってなったよね

「EMPTY」



広い草原に黄色いペンライトの灯りが揺れて

大好きな曲…ユチョンの声が甘~い!

「落葉」(ジュンス作詞作曲)



この曲も好き~3人の優しさが伝わってくる

「NINE」(ジェジュン作詞作曲)



ユチョンの歌声、衣装、ダンス、表情、100点満点!

「MISSION」(ジュンス作詞作曲)



3人の歌唱力の凄さ、ハーモニーの美しさを感じてうるうる

「IN HEAVEN」(ジェジュン作詞作曲)


ユチョンの「I LOVE YOU」は大好きだけど自粛

動画は全て6002 tamanidoonatsuさんよりお借りしました



最強のチームJYJ

ひたちなかでもう一度会いたいな~




iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1536-9abbb82f