ジュンス頑張ってる

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ジェジュンとユチョンが活動出来ない分

ジュンスがJYJ代表として兵役前の残り少ない時間を精一杯 頑張っています。

韓国では兵役から戻ってアイドルとして活躍している人、今…いますか?

そういう意味でも兵役に行くまで、自分の出来る限りの努力で良い印象を残して行きたい気持ちわかります。

ジェジュンもギリギリまでファンのためにドラマ出演にファンミ開催やアルバム製作とホログラムコンサートを残してくれました。

ユチョンも映画で強烈な印象を残し、ドラマではファン待望のラブコメで締め括り、ファンミツアー、サプライズのミニアルバムまで残してくれました。

そしてとうとう…ジュンスの順番が来てしまいました。

まだミュージカル『ドリアングレイ』、FCMEN

その他…多分…

年末恒例のミューコン、ファンミなど目一杯用意しているはずです。


ユチョンが言ってたものね~

ジュンスの応援お願いしますって…泣き


素敵な加工画






ペンカフェさんの動画

🎶 OHMYJUN PROJECT 2016
「BOY, OH BOY!」 DVD TEASER


AWESOME SIGHT, DESTINYJUN 2016 DVD! XIA 준수 Teaser


AWESOME SIGHT, DESTINYJUN 2016 DVD! XIA 준수 Teaser



2016 XIA 5th ASIA TOUR Concert in Bangkok Xignature



日本語字幕 usappiableさんより

以下クリックして見て下さいね。

heyoTVキムジュンスの私生活 1

heyoTVキムジュンスの私生活 2

heyoTVキムジュンスの私生活 3

heyoTVキムジュンスの私生活 4

heyoTVキムジュンスの私生活 5 カラオケ

heyoTVキムジュンスの私生活 6

heyoTVキムジュンスの私生活(2)7月20日 1

heyoTVキムジュンスの私生活(2)7月20日 2

heyoTVキムジュンスの私生活(2)7月20日 3

heyoTVキムジュンスの私生活(2)7月20日 4




ジュンス本当にごめん

うちの子ユチョンがあんな事になって…




動画・画像お借りしてます。

待つことは辛いけれど…希望でもある


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1540-3f565d98