変わらない…

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback


きゃー可愛すぎる♡



この頃から憂いが…



3人揃って可愛い♡



少年のユチョン



2004年3rd STORYBOOK in LosAngeles




~Thanks To~ by Micky

世の中には幸せなことがいっぱいあると思いますが、どんな幸せもいまの僕のには勝てません。

単に僕の望みであるアーティストになったからではなく、本当に平凡な、学生に過ぎなかった僕だったのに、こんな僕を好きでいてくれる、愛してくれるみんながいて…。

いつもそんな心を頂けて本当に本当に幸せです。

「信じる」ということを覚えました。

本物の「友情」「愛」について再び気付きました。

僕を愛してくれる一人一人のことを全て知ることは出来ないけれど、

眠りにつく前

「神様 僕の愛する、僕を愛する、全てのみんなが幸せでありますように…。」

と今日も、明日も、いつまでも祈っています。

いつもありがとう…。

いつも I Love You…。




大人のユチョン




あなたの財布にはどれだけの愛がありますか/パク ユチョン

作詞 作曲 : 회장님(フェ・ジャンニム)


誰かが恋に落ちたら

また別の誰かには別れがあるでしょう

広げた指の幅二つ分 僕の背が伸びたら

お母さんとお父さんはより小さくなるけど

コツコツ 一歩二歩 歩いてみたら

僕らお互い似てるようで

同じ夢を見て生きてます

すべて叶えたなら

行き交う人々それぞれ

晴れやかな笑顔

疲れた生活にも ただ笑うよ

そんな風にみんな生きるんだ

世界中のみんなが幸せだったなら


コツコツ 人々の

ささやきが本当に良い

街の匂いも

僕のものだから本当に良い

毎日がみんな同じだったら Uh

行き交う人々それぞれ

晴れやかな笑顔

疲れた生活にも ただ笑うよ

そんな風にみんな生きるんだ Uh

どうせこの世界は

思った通りには生きられないんだ

足りなくても構わない

こんな風にみんな生きるんだ

行き交う人々みんなが

明るく笑う表情

疲れた生活にも僕ら

一緒にいることだけでも幸せ

世界中みんなが幸せだったなら


こちらからお借りしました。和訳、ハングル、フリガナ付き ➡︎ ひとみるくの日記「歌詞和訳。あなたの財布にはどれだけの愛がありますか/パク ユチョン」




俳優ユチョンの始まり『トキメキ☆成均館スキャンダル』








動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

めいめい says... ""
智さん、こんにちわ。
少年ユチョン、可愛いいですね〜。可愛いんだけど色っぽいんですよね。そこがたまりませんよね。
そして、ソンジュユチョンの美しさは神ですよね。涙を流すシーンはこの世のものとは思えないくらい美しくて、何度も何度も見ました。動画のユチョンは楽しそうで、よく笑ってますね。笑顔のユチョン、いいですね〜。
これからのユチョン、笑顔のユチョンに会いたいですね。
素敵な動画、ありがとうございます。久しぶりにソンジュユチョンが見たくなりました。今からソンジュユチョン見ま〜す。
2016.07.26 09:06 | URL | #ixYL0/TQ [edit]
智 says... "Re: "

めいめいさん

コメントありがとうございます。

デビュー時のユチョン、本当に可愛いですよね。

年齢を増す毎に新たな魅力を発揮して

スターになってからも見る度、驚きがあります…

イ・ソンジュン様…私も一時期はユチョンよりもソンジュン様に恋していました。

歌手ユチョンからのペンでしたが…ドラマ第1作目から俳優としての確かな歩みを見せてくれました。

こんなにも惹かれる人に出会ったことがありません。

まだまだ沢山の魅力を秘めているユチョンの未来を応援します。
2016.07.30 09:01 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1544-84165e16