2016 MEMBERSHIP WEEKのお知らせ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback




詳しくはこちらから ➡︎ http://www.jyjjapan.jp


2016 MEMBERSHIP WEEKのお知らせ

サムネイル


抜粋

但し、事前にファンの皆様にご了承いただきたい事項がございます。
今回の2016博覧会では JYJ パク・ユチョンのコンテンツは誠に残念ながら除外される予定です。

捜査中につき2016 MEMBERSHIP WEEKを共にすることはできませんが、ファンの皆様が抱かれている心配と送ってくださった応援に対して責任感を持って今回のことを解決しようと思います。弊社は、検察捜査結果で無嫌疑立証を確信しており、ファンの皆様におかれましては、最終的に捜査結果が出るまで信じてお待ちいただきますようお願いいたします。

再度ファンの皆様のご理解とご了承をお願い申し上げます。




今 一度 確認してみて下さい。

パク・ユチョン捜査結果関連C-JeS公式立場

サムネイル


抜粋

今後残りの期間中、自粛いたします。



韓国では兵役中に(しかも公益だと尚更)問題を起こすことは日本人が考えている以上に世間が許さないことなのでしょう。

C-jesも苦しいところでしょうが、ユチョンのコンテンツを除外する事によって…自粛しているという姿勢を世間に知らしめる目的もあるのかと思います。

ジェジュンやジュンスには申し訳ないけれど…それについてはユチョンが一番 心を痛めているのではないかしら?

検察の捜査結果が出て来るまでは気が抜けない毎日で…

ユチョン本人も鬱々とした日々を送っているのではないかと思うと…心を強く持って~と祈ることしか出来ません。

いろいろ心配事ばかりでも…揺れないように応援して行きたいです。

* 今回 除外されたユチョンのコンテンツは、またいつか公開してくれるのではないかという希望を抱いて待ちたいと思います。






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





ツイッターでの呼びかけです。

2016 PUKU YUCHUN MEMBERSHIP WEEK

日時 : 2016年9月9日(金)~9月11日(日)

場所 : ツイッター・ブログほか世界各地どこでも






心がズタボロな上にメンシプウイークのユチョンのコンテンツ除外のお知らせ…

ユチョぺンが残念な気持ちでいるのは…みんなわかってくれていると思います。

迷惑にならない程度に節度を持って~応援しましょう。

* C-jesはユチョンを守るために今が大切という事を言っているのだと思います。それをファンは理解していますよね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1545-94b17a3a