Don't Say Goodbye

Posted by 智:AKL on   6 comments   0 trackback



世界中の人が僕のそばを去っても

僕のそばに来てくれる人が

友だちだと思います

皆が背を向けても

ただ一人だけでも信じてくれるなら

これ以上慰められることはないんじゃないかな 

ユチョン…「JYJ MAGAZINE 2」より






Don't Say Goodbye


目を合わせない貴方の
心が読めなくて


迷子の子供のようで
私はただ待つばかり


何が言いたいのか
実はわかってる


本心じゃないことバレてるよ
涙が語ってるから


Don't Say Goodbye

その手を離さないでという
貴方の心が聞こえる

あなたの心が聞こえる


まだ私が必要でしょう

あなたは隠せない
あなたは嘘が下手だから


別れようなんて嘘は通じない
目を見て言えるの?

ほらやっぱり
やっぱり嘘じゃない


Don't Say Goodbye

その手を離さないでという
貴方の心が聞こえる

あなたの心が聞こえる


例えこの世の全てが背を向けても
辛い愛だとしても

You are my love, you are my soul


Don't Say Goodbye
don't leave me now

交わした約束だけが
私の全てだから


Don't Say Goodbye
You are my everything to me

辛い私の一日には
貴方がいないとダメだから


乾かない泉のように
貴方を愛するから


You are my love, you are my soul

Don't Say Goodbye
you are the only one for me

今日が嘘のように過ぎ去れば

心を結べば
全てに勝てるはず


Cause you are my everything to me

Cause you are my everything to me







この曲は5人の曲だから~駄目ですか?

JYJの中にユチョンが居てはいけませんか?

例えこの世の全てが背を向けても

私はあなたを愛します




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まこりん says... "ありがとう"
素敵なブログをありがとう。
泣きそうになりました。
あなたの心が美しいと感じました。
胸にじんときました。
いろんなこと言う人がいるけれど、
負けないでって伝えたい。
2016.07.31 12:59 | URL | #- [edit]
めいめい says... "涙がでました。"
智さん、こんばんわ。
歌詞を読んで、自然と涙がでちゃいました。智さん、のチョイスした写真も素敵で!
そして、智さんの言葉に涙が出ちゃいました。でも、嫌な涙では無く、ほっこりとした涙でした。
いてもブログを読ませてもらって癒されてます。ありがとうございます。
2016.08.02 20:59 | URL | #PuFAg2Yo [edit]
智 says... "Re: ありがとう"

まこりんさん

こちらこそありがとうございます。

ユチョンの事、頭から離れません。

どれだけの誹謗中傷に遭えば終わりになるのでしょう?

他人が何と言おうとも…ユチョンを庇うのにユチョぺン必死とか言われても

今はユチョンを応援することだけで精一杯ですから〜

2016.08.03 20:21 | URL | #IohZZCwQ [edit]
智 says... "Re: 涙がでました。"

めいめいさん

コメントありがとうございます。

本当にあらためてこの歌詞を読んで…

ユチョンとユチョぺンを重ねて見てしまいます。

ユチョンの歌声も素晴らしいんです。

ユチョンへの想いならいくらでも綴ることが出来ます。

こんなブログで良かったらまた来て癒されて下さいね。

ユチョぺンにも元気になって貰いたいし、元気出してユチョンを応援して貰いたいです。
2016.08.03 20:28 | URL | #IohZZCwQ [edit]
あーねん says... "何度でも読み返したい"
はじめまして。
実はいつも楽しみに読ませて頂いています。
このページは保存版にして何度でも読み返したくなります。今の気持ちを代弁してくれている心にしみる歌詞と写真の選択…本当に涙が出ました。私は屋根部屋からのゆちょぺんなので東方神起時代のことはわかりませんが、こんなにも素敵な歌が盛り込まれているなら少しづつ買い揃えてじっくり聴いてみたいです。
このような素敵な1ページをありがとうございます。
2016.08.05 00:42 | URL | #- [edit]
智 says... "Re: 何度でも読み返したい"

あーねんさん

コメントありがとうございます。

歌というのは聞く側の心情で本当に違って聞こえるものですね〜

この曲もユチョンのハイトーンヴォイスが聴けるので好きだったのですが…今では、ユチョンとファンのお互いを想う心を歌ったものとして響いて来ます。

5人時代のTVXQ(…と言えば未だにユチョンのナレーションで聞くティービーエックスキュー!が頭の中で聞こえて来ます)は私もまだまだ作品を集めきれていませんが…

それもユチョンの歴史ですから〜

お勧めは…THE 3RD ASIA TOUR CONCERT『MIROTIC IN SEOUL』はオマケ?のユチョン主演のMOVIE『地球で恋愛中』が付いていてお得感満載!若ユチョンの演技が見れます⬅︎この頃から演技上手ですよ。

コンサートの中のセクシーユチョンは本当に今のユチョンとは別人のようですが…ピアノ弾き語りの「Love Bye Love」のラップがカッコよくて、「Are You A Good Girl? 」のダンスにも注目!です。
2016.08.07 08:29 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1547-4a29c981