自分勝手な愛~それがファンというもの

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback



言葉は魔法だから…マスコミの罪は大きい



💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

今までの私達のイメージするユチョンという人物

セクシーユチョンを見る➡︎きゃーとろけるぅ~フェロモン男子No. 1

爽やかユチョンを見る➡︎今日も私の目を洗浄してくれてありがとう

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕




✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

マスコミが書いた「シナリオ」の中のユチョンという人物

セクシーユチョンを見る➡︎○○○で○○したでしょう?

爽やかユチョンを見る➡︎○○に行ってるでしょう?

✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️




♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

「スター ユチョンの中の人」(こんな事を思ってそう、てか…これも私の妄想)

俺ってそんなに期待されるような人間じゃないし、もうちょっとのんびりじっくり仕事したいんだよな~取り敢えず家族を養えるだけの環境、それ以上は望まないよ~

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️




あ~やってらんない

私達 ファンは…

実際 スターの本当の素顔なんか見たくも聞きたくもないのです

恋愛、お金、人間関係、事務所関係…その他諸々


ファンって勝手だから~


私の愛するあの人はきっと…

「普段も品行方正で人に優しく仲間思いで親孝行息子」

そう、いくらでもあることないこと妄想を膨らませることが出来る

「あの人なら幼い子からお年寄りまで、女性には優しいはず」

ドラマのキャラクターのイメージも手伝って「正義の味方」で「人情味」溢れて、少し「オモロイ」男子


いつまでも現実なんて見なくても良かった…

新キャラクターを演じる度にその人に夢中になれる

ドラマや映画の世界では新しいイメージをいくらでも上塗り出来る

そのためには…本人の私生活は見えなくていいの、寧ろ見えてはいけないの

パクユチョンは「真っ白な雪のようだ」と何年か前の…記事で見たな ➡︎ 「JYJ ユチョン ― 静かに積った雪の力」


そう~謎めいているユチョンが好きだった…

ある日の空港のユチョンを見て「何だか気分が堕ちてるみたい…どうしたのかな?」とか

ある日のJYJの中のユチョンを見て「仲間と一緒のユチョンて幸せそう」とか


ね!ね!


みんな そんな風にいろいろ妄想して楽しんでいたでしょ?

それが出来たのは…ユチョンがSNSをしていない、芸能番組でぶっちゃけ話をしていない、スターらしいスターだったから


「全てを知る必要はないんじゃない?」ってユチョン言ってたよね~

本当にそう思うし、そんなユチョンが大好きだった


いつでも「隣のお兄さん」になれて、いつでも「冷酷なkiller」にもなれる

私達のユチョンを還して欲しい!




今だから~敢えてのセクシーユチョン検証

セクシーユチョンを堪能したいだけなんだけど…

これはセクシーが危険レベルです!視聴にはお気を付けあそばせ~

これも、お仕事…お仕事…






これ最高!見ていて幸せになれる~

イガクvsチェムガクシリーズ(mugaku1さんより)➡︎ https://drive.google.com/drive/mobile/folders/0B57RtHSf-anKMjgtWFBCSG8zRFE?usp=drive_web




沢山の幸せをくれたユチョン

辛い時もユチョンを見ると元気が出る

そんな感謝の思いを今のユチョンにお返ししたいだけなんだ





皆様の訪問に支えられてブログ続けられています



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

yuu says... "共感です。"
はじめてコメさせていただきます。

まさしくそうです!

いろいろな役を演じてもその人の中に感情移入できる。
それが、今は無理。
こちらの気持ちが遮断状態、、、、。

時間がたてばこの気持ちは薄らいでくれるのでしょうか。

まったく異次元の世界感の役だったら大丈夫かな。
またはそんな雑念も払拭できるほどの熱演とか。

そして音楽。これは演ずることよりは大丈夫かも。
ユチョンに音楽を再びやってほしいと切に願います。

それもよりもなにより、まだすべてが終わったわけじゃないから。
まずはそこを終えてから。
そしてユチョンの気持ちを整えてから。

それまで静かに沈潜。

2016.08.12 08:55 | URL | #- [edit]
智 says... "Re: 共感です。"

yuuさん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

ファンって言っても一括りに出来ないものですが…私のようなオタペンの言葉に共感していただきありがとうございます。

ユチョンの事、心配で心配で…多少、突き放して見れるペンの方が羨ましい限りです。

まだ、検察の捜査結果が出ないことにはユチョンもユチョペンも、JYJペンも落ち着かない状況ですが…

私はユチョンが入隊してからユチョドラマは全く見ていなかったのですが…フジテレビTWOでの3作連続放送(カットされてる部分もありますが)しているのを所々見て、やっぱりユチョンの演技に引き込まれて、改めてじっくりドラマ見てみようと思いました。

以前見ていた頃とは気持ちが違っているかも知れないけれど…ユチョンの魅力は変わらないんです。

歌手ユチョンは…今回の事でユチョンが自作曲の中で表現する内容に影響があるのでは?とまた心配したりして

自由な創作活動が出来るだろうか?とか…

名前のない歌PartⅡとか作っちゃったらどうしよう?⬅︎自身の行動への反省もあるだろうし、今は大人になったからそれは無いと思うけど

でもね、私はユチョペンだから彼を信じて守りたいだけなんです。

韓国では兵役中の出来事は叩かれるのはわかりますが…マスコミの酷い捏造記事が6,000もあって消えて無くなることはないんですよね。

それを思うと時間が経って多少なりとも静かになって欲しいなと

ごめんなさい、コメ返なのに長くなってしまいました。
2016.08.14 10:20 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1552-d2f842d3