「That Song」のYC~顔、スタイル、衣装、歌、全部好き

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


シャボン玉が似合う人 No. 1






カーディガンコーデが似合う人 No. 1







この時の衣装…カーディガン、縞々パンツ、裸足にスニーカー、日焼けした顔、前髪UPのヘアスタイル、全て好き、さりげないようで完璧

そして…何度も聴いてしまう大好きな曲

俳優活動が多くてユチョンの歌声を聞く機会が少なくて寂しかったところに

初めてのファンミツアーで久々のユチョンの歌声~心にしみた

1曲の中にユチョン自身がぎゅぅっと凝縮されてるくらいの集中力で

(この頃は日本へはファンミで来てくれなくて寂しかった…中国羨ましいって思ったよね)

そうこの曲

台湾FMの「That Song」の歌声が私の中では No. 1なんですけど…

その次は2015HWP2の最終日の「良かった」と「もう一度 愛していると言おうか」

本当にユチョンて歌が上手いよね~と再確認

順番はつけられないくらいユチョンの歌声が好き

この曲のfull動画は探してみたけど無かったんです

スマホ用縦長


登場シーンから


途中から画像も


ここから ➡︎ 120914 ParkYuChun FM in Taiwan / playlist

ここから ➡︎ [PICS] 120914 Yoochun 1st Asia Fanmeeting Tour in Taiwan – Part 5




ここから ➡︎ ♥YUCHUN♥SONGS*Solo&Cover Collection / playlist




ここからはプライベートタイム

お休みに渋川~伊香保~榛名湖方面へ行って来ました


2年に一度の渋川の山車祭り前日~準備OK

こういう山車が20近くも各町内にあって坂の上の神社まで練り歩くそうです







旅先って何を見ても興味をそそられます







石段街を最後まで登りきると365段







そして…予定には無かったけれど

伊香保神社にて



絵馬を見つけたので



ユチョンの開運を祈願して



連れに内緒で書いたので…慌てちゃって字がきたない、ユチョンごめん

心だけは本当に祈ってるよ




榛名湖~榛名山




黒髪山神社の立派な鳥居につられて奥へ行くと…



相馬山?



更に行くと…



何かhorrorな臭いがして来た



引き返そうとしたら熊除けの鈴を鳴らしながらおじいさんが歩いて来た~



本当に行っても行っても黒髪山神社なんて無さげだったので…熊も怖いし~さっさと戻って来ましたとさ~トホホ



JYJの3人にもこんな日本の街を旅して貰いたいですね~

珍道中になること間違いなし!


*写真はサムネイルです




皆様の訪問に支えられてブログ続けられています



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


翻訳機付き記事

ここから ➡︎ 「回答者78%、誣告罪処罰を強化する必要が」

ここから ➡︎ 性暴力告訴事件における誣告罪 厳罰しなければならない



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1554-154d6b07