2011年3月 JYJ韓国初ファンミ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


今年のメンバーシップウィークは中止延期なんですね~

ジェジュンは勿論 兵役中だし

ユチョンは兵役中だし、あの件で自粛中だし

ジュンス1人だし、ドリアングレイで忙しいし

メンバー出ないから人も集まらなかったのかな?

行く予定だった方たち残念な結果になってしまいましたね

ユチョンのことが影響していると思うと…

ショボボ~~ン⤵︎なんですが…

実際、影響しまくりですよね~肩身が狭いユチョぺン

ユチョンも申し訳ない気持ちでいっぱいだと思う~

2011年3月

この頃もJYJには苦しいことだらけで~

日本でも東北の地震でショックが大きかった時期でした…

ジュンスは3V3の撮影で日本に滞在中でしたものね~

JYJになってから初のファンミーティング

ユチョンの亡くなったマネさん一緒でした(泣!)

ユファンも… … 出てた~(泣!)

そして…

最後の挨拶にそれぞれの思いが溢れて…

JYJペンの歴史は涙(;_;)涙の歴史ですね~

これの日本語訳DVD発売して欲しかったなぁ


110312 JYJ White Day Fanmeeting DVD Part1


110312 JYJ White Day Fanmeeting DVD Part2


11年3月12日ホワイトデーファンミーティング最後の挨拶
13年7月25日にJYJ LINEで配信された動画の日本語字幕


google翻訳付き記事 ➡︎ JYJ、初ファンミーティング盛況..7000ファンと熱狂の中、涙

ここから ➡︎ Precious JJさんファンミ1部レポ 日本語もあります

ここから ➡︎ Precious JJさんファンミ2部レポ 日本語もあります




DVD Part2 の31分10秒辺りからファンへのソンムル

ホワイトデーなのでJYJから飴のプレゼント

MCが3人の体臭を付けてって言ってるの?

ジェジュンは丁寧に手で掻き回して…優しいな

ジュンス、ユチョンが飴の大きなボックスに頭を突っ込んで



ユチョンは飴ちゃん一つお口にくわえて出て来た~激萌え~



長いですが…日本語字幕無いですが…見てね!




皆様の訪問に支えられてブログ続けられています



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1559-06e21911