嬉しい!ドラマDVD~~他…記事

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


Birth of Actor, YUCHUN’s Filmography

画像クリックで2061さんのVimeo動画に飛びます





最近、フジテレビtwoで屋根部屋録画して見ましたよ。

カット無しのを録画したのも有るんですが…ユチョぺンのsagaですね。

あらためてユチョンの演技って素敵だな~と…

泣かせて;_;笑わせて(≧∇≦)また泣かせる…>_<…


NaverやDaumで박유천と検索して事件関連ではない良い記事も出て来ました。

google翻訳付き記事 ➡︎ 時代劇の中の魅力炸裂する様々な皇太子



ユチョン部分のみ抜粋



◆ 『屋根裏部屋皇太子』パク・ユチョン

『屋根裏部屋皇太子』はタイムスリップという素材で現代劇と史劇を行き来するドラマだ。 パク・ユチョンは劇中タイムスリップで現在に越えてくることになった皇太子イ・ガクと現代に住んでいるヨン・テヨンという1人2役を引き受けた。 パク・ユチョンは現代に越えてきて現代生活に適応していくイ・ガクの姿をコミカルに描き出した。 ともに演技したイ・テソン(ヨン・テム役で敵役だからコミカル演技は無かった。)、チョン・ソクウォン、チェ・ウシク(他にイ・ミンホ)と非文米(?)あふれるコミック演技で幻想の呼吸を自慢した。 コミック演技をすることはしたがパク・ユチョンはチョン・ユミ(⬅︎間違えていますね。ヒロインはセナ役のチョン・ユミさんではなく、パクハ役のハン・ジミンさんです。)と切ないロマンスを広げて視聴者たちを泣いて笑ってするようにさせた。

この記事間違いが多い~やっつけ仕事か?( )内は私の注釈




ユチョンのドラマDVD…今までお高くて買えなかった~

CS放送で…録画失敗してはおまとめ放送でまた録画し直したり

おかしなコンプリートだったけど…宝物

このコンプリートシンプルDVD BOXは全話でこのお値段

3本まとめて大人買い!

そして…私も売り上げに貢献出来たかな?

本日の深夜1時と朝6時のランキング

「屋根部屋…」と「会いたい」で1位2位争い

ユチョン人気凄い…今更だけど?



きゃーもう届いた~早い!






少しずつ普通の画像の記事も出て来ています。

6月30日の写真はもう使わないで欲しいです。

ちょっと、これは盛り記事?

この記事を見て批判するアッケ

日本語記事 ➡︎ JYJユチョン、彼の完全な帰還は可能だろうか?






元記事 ➡︎ http://mnews.sbs.co.kr/news/endPage.do?newsId=N1003746907&plink=SHARE&cooper=TWITTER

翻訳機使用

ネイバー・ダウムが報道機関?…誤報拡散など責任論提起

入力2016.08.23 16:57 ホン・ジヨン記者



ネイバーとダウムなど国内インターネット ポータルは検索機能を越えて事実上報道機関役割をしていて責任を強化しなければならないという指摘が提起されました。

チュスンノ自由経済院副院長は23日ソウル、麻浦区(マポグ)、麻浦洞(マポドン)自由経済院リバティーホールで開かれたセミナーで「インターネット ポータルの検索サービスを越えるニュースと放送編成は言論行為であるからこれを中断したり継続する場合、報道機関として責任を負わなければならない」と主張しました。

チェ副院長は「ポータルがニュースと放送を編成して報道機関ではないように行動している」として「ニュース供給方式を変えて評価委員会を置くといって報道機関ではないのではない」と指摘しました。

ウ・ウォンジェ コラムニストは討論で「記者たちが(ポータルのために)どんな内容を書くのかよりどのように読むようにするのか悩みがもっと大きい」として「記事の上包みにさらに気を遣うことが今日インターネット新聞社の現実」と強調しました。

ハン・ジョンソ未来韓国編集委員は「誤報が無限に拡散してもポータルは責任がないという立場」としながら「ニュース生産者だけでなく流通者にも報道機関に準ずる責任を負わせる必要がある」と主張しました。

ホン・ジヨン記者ホン・ジヨン記者




ユチョンの「ALL ABOUT YU」今 見に行ったら~

まだ買えるみたいなんですけど…

多分、用意しているのは5,000セットどころじゃないような

予感がする!!確信犯!!

私は21時ぴったりに入力開始して21:04分に

1919番で注文完了しましたけどね~

早いよね~23時頃で7000番代だった…とか。とか。

そう言えば一期一会もHWPもサクサクだったよね。




皆様の訪問に支えられてブログ続けられています



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1560-6419903a