生き残って欲しい!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

この美しい歌声を…



芸能の世界は、少しでも活動を緩めるとライバルがその場を奪う~浮き沈みの激しいところです。

そんな中…韓国では若い芸能人には兵役が一番の不安な時期

どんなに有名で人気があっても兵役中をお国の為に尽くし貢献出来た者が無事に芸能界に復帰出来るのです。

人前に出る公の人は国民のお手本になるべく期待されます。

何処の国でもそうなのかも知れませんが…特に韓国では国威掲揚の為、芸能人が注目されるのでしょう。

ジェジュンは現役(軍楽隊)で兵役中です。最近、兵長(職業軍人以外では1番上の階級)になりました。

軍関連のイベントに出演して中心的な位置でコンサートに参加しています。

ジェジュンの兵役も残すところ3ヶ月程となりました。

彼はいろんな事と闘っているけれど…

彼の努力は退役後の活動で証明されるはず

ユチョン事件がジェジュンのこれからの活動に影を落とすことが無いように祈ります。




除隊日決まりましたね。

日本語記事 ➡︎ JYJジェジュン12月30日除隊決定



抜粋

「兵役中にリリースされたアルバムの公演や俳優としての活動など、さまざまな可能性が開かれている。だが、兵役期間が残っており、どのような形で芸能活動に復帰するのか言及するにはまだ早い。ジェジュンも兵役を忠実に務めることを最優先にしている」




無事に帰って来てね!

かっこいいジェジュン


素敵なジェジュン


このブログでは、軍人のジェジュンについては殆んど記事にしていませんでした。

軍でのジェジュンは芸能人のジェジュンではないからです。

ファンが騒ぐのは軍人ジェジュンにとっては不利になるのではないか?と思うからです。

入隊時のお見送りも辞退していたのに…行った人がいました。

手紙も沢山来ると同僚の家族の手紙が本人に渡りにくいからとわざわざコメントしたのに送った人がいました。

軍のコンサートでは一般人も入場出来るところではジェジュンの姿と歌声を楽しみ応援することが出来ました。これはジェジュンを待つファンにとっては嬉しいことでしたね。

私は芸能人ジェジュンのファンです。

彼の歌声は一度聴いたら忘れられない程の美声です。

特に日本で活動していた頃は、東方神起の第一印象はジェジュンのビジュアルとハイトーンボイスと言っても過言ではありませんでした。

その頃はまだ…ジェジュンのお味噌汁のような情の深い性格は知らなかったなぁ~

JYJになってからジェジュンは自分自身を表現することが出来るようになったのかな?

ひたちなかLIVEでの決意表明のようなMC…思い出します。

「俺達ガキにもプライドがある!」

日本のファンを信用してくれているのが誇りです。



本当に苦しい道を選んで来た彼等…

どれだけの覚悟で挑んだことでしょう?

そして…兵役前のメッセージ






ジュンスの活動では、ユチョン事件は影響無いように見えます。表に出ていないだけかな?きっとジュンスも心を強く持って活動しているんだろうなぁ

ジュンス最高!可愛い!かっこいい!




2016 WITHXIA DVD - Lunar Orbit teaser #2 (日本語字幕) ➡︎ https://vimeo.com/182520533




韓国のファンの方がユチョン事件についてブログにまとめて下さっています。

翻訳付きです。疑問に思うところはご自分で元記事から翻訳してみて下さいね。

reviewerさんのブログ ➡︎ パク・ユチョン事件の分析

「無罪推定の原則を無視したメディアの報道により、歪曲されたパク・ユチョン事件を分析して、誤った点を正したいと思います。」

ここから ➡︎ 6月13日、パク・ユチョン事件2つの単独報道:JTBCの実名報道vs. TV朝鮮の匿名報道

元記事 ➡︎ http://m.blog.naver.com/nowbluecho/220812332748


ここから ➡︎ パク・ユチョン人格殺人の火ぶたを切ったJTBCニュースルーム[単独]実名報道、これを支援射撃した中央日報[単独]勤怠プレス

元記事 ➡︎ http://m.blog.naver.com/nowbluecho/220812350762


ここから ➡︎ パク・ユチョン第二告訴人の奇妙な行動(1)、警察告訴状を提出する前YTNと、まずインタビュー

元記事 ➡︎ http://m.blog.naver.com/nowbluecho/220809949953


ここから ➡︎ パク・ユチョン第二告訴人の奇妙な行動(2)PD手帳で述べた心理カウンセリングは誰のために入手してください。

元記事 ➡︎ http://m.blog.naver.com/nowbluecho/220810647636


ここから ➡︎ パク・ユチョン第二告訴人の奇妙な行動(3)生計型イラドニ訴状受付は代理人が?

元記事 ➡︎ http://m.blog.naver.com/nowbluecho/220811359037


ここから ➡︎ パク・ユチョン第二、第三、第四の告訴すべてYTNが最初に報道?!

元記事 ➡︎ http://m.blog.naver.com/nowbluecho/220813277915


ここから ➡︎ ユチョンのファンの絶叫(A Chunsa's Rant)

韓国語翻訳 ➡︎ https://pagesboundby6002.wordpress.com/2016/09/13/어느-유천팬의-절규-a-chunsas-rant/

Jellybeanさんの英語原文 ➡︎ https://pagesboundby6002.wordpress.com/2016/08/21/a-chunsas-rant/

まだまだありますが、この辺で…




皆様の訪問に支えられてブログ続けられています



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは本当は言いたくない事でした。

私もれっきとしたジェジュンのファンだけど…

他メンぺンにはジェジュンのDVDとか買って欲しくないみたいな空気があったりして

自分が参加した思い出のコンサートやファンミーティングのDVDでさえ…

限定数が少ないからジェジュぺンさんに行き渡らなかったら悪いな~とか考えたりして

でも…このままじゃジェジュンを嫌いになってしまうかも知れないって…

まさかそれは無いけどね!やっぱりジェジュンが好きだから

ちょっとブログにジェジュンを載せると何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤしたりして

アッケが怖いから~

ジェジュンオンリーの中にアッケと呼ばれる人達がいます。

最初はジェジュンが好き過ぎて、守りたくて、過保護な母親みたいな目線で応援しているのか?と思っていましたが

今ではジェジュンにとっては足を引っ張るモンスターとなってしまいました。

何故?自分の好きな人だけ応援して幸せになれないんだろう?

攻撃は最大の防御?

メンバーとの仲を裂こうと策略するようなアッケはジェジュンにとっては迷惑なだけでは…?

現実を見て!

ジェジュンだけC-jesを出る?

SMからマークされているアーチストとどこの事務所が契約するのか?

現実を見て!

ジェジュンだけ日本の事務所と契約?

avexとの確執後の彼等の活動を見ていればそれがどれだけ大変な事かわからないのかしら?

どれだけの嫌がらせをされたか?

現実を見て!

ジェジュンのあの美しい顔を思い浮かべてみて欲しい。

ジェジュンはそういうの望んでいますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして…嵐の二宮君のファンの方のツイよりお借りしました。

アンリーって…メンバー「アン」チのオン「リー」ファン

どのグループにもいるのね。。。










Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1567-8de0d752