バトンタッチ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003017235

【12月除隊】キム・ジェジュン側「コンサート企画中。活動言及時期尚早」(公式)

記事入力 2016.11.21午前8:19〔スポーツ朝鮮バクヨウンウン記者]



グループJYJのキム・ジェジュンが軍服務を終えた後、コンサートでカムバックするというニュースが伝えられた中で、所属事務所側が「まだ活動について言及するのは時期尚早」との立場を明らかにした。

21日、所属事務所シージェスエンターテイメント側はスポーツ朝鮮に「キム・ジェジュンの今後の活動は、除隊時点に合わせて正式に話したい思いだ」とし「除隊後の活動について今 言及するのは、時期尚早だ」と伝えた。

続いてコンサートの計画にも言及した。 この関係者は、「現在会社実務者がコンサートツアーについて企画しているのは合っている、ただアーティストがまだ現役服務中であるだけに今後の状況を考慮して正式に日程を発表する」と述べた。

キム・ジェジュンは来る12月30日、軍服務を終える。 入隊前、第2集 「ノックス」を発表したキム・ジェジュンは、国内だけでなく、マレーシア、台湾、タイ、日本、フィリピン、香港など海外のiTunes総合アルバムチャート1位に上がってファンとの空白を最小限に抑えた。

キム・ジェジュンは、2015年3月31日、陸軍第1師団新兵教育隊に入所し、現在陸軍55師団軍楽隊で勤務している。

hero16@sportschosun.com




日本語記事お借りしました ➡︎ http://korepo.com/archives/267702

【公式】ジュンス(JYJ)、来年2月9日に入隊確定…義務警察服務



韓国の人気グループ「JYJ」のメンバー、キム・ジュンス(29)が来年2月9日に入隊する。
所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は21日、「ジュンス(JYJ)が来年2月9日に入隊することは間違いない。場所は確定していない」と明かした。

この日、京畿(キョンギ)南部地方警察庁の公式ホームページによると、ジュンスは第384次義務警察広報団に合格。これにより2017年2月9日、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所する。
ジュンスは入隊を控え、来月9日からソウル・蚕室室内体育館で単独コンサートを進行し、来年1月にはミュージカル「デスノート」の舞台に上がる。
WOW!korea提供




日本語記事お借りしました ➡︎ http://korepo.com/archives/267843

JYJジュンスは、どのように年末公演の王座を守ったのか

2016.11.21



JYJキム・ジュンスにあえる時間が近付いている。ジュンスが今回も年末公演を通じて大衆とコミュニケーションする予定だ。

ジュンスは、12月9日から11日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で年末のバラード&ミュージカルコンサートを開催する。
毎年年末になると、ビッグ歌手が年末公演を宣言する。今年もやはりスターが年末の始まりからクリスマス、12月の最終日まで観客とともにする予定だ。

ジュンスも特別な公演で年末を共にする。彼は5年の間出演したミュージカルナンバーやOST、楽しく歌うことができる愛唱曲などを盛りこんで「バラード&ミュージカルコンサート」を開催している。今回も同じ形式で、これまで愛されてきたコンセプトに新しいナンバーを加えて多彩なステージが公開される。コンサートへの期待は大衆の反応につながった。5年間ジュンスの年末コンサートは全席完売を記録し、今年は3回の公演が全て2分という超高速で完売した。

特にジュンスは、今回の創作ミュージカル「ドリアン・グレイ」を通じて再びミュージカル俳優としての実力を証明した。今回の公演には、「ドリアン・グレイ」の作曲を担当したキム・ムンジョン監督の指揮で再度ジュンスと息を合わせるというだけでなく、オーケストラとライブバンド、そして「ドリアン・グレイ」のアンサンブルとジュンスがステージを公開すると予告されて期待を高めている。

ジュンスは、毎年公演を通じて自身の成長を証明した。今年も年末コンサートを通じてミュージカル俳優と同時に歌手としても成長した時間をステージで具現させることだろう。沢山のビッグ歌手の中にあってもジュンスの公演が期待される理由だ。




ああ~2年が早いのか?遅いのか?

ジェジュンとジュンスが目を合わせJYJバトンを繋ぐのが想像出来ます。

ジェジュンの無事除隊を祈り

ジュンスの年末コンサートと来年のデスノートの成功を祈り

そして…ユチョンの幸せを祈る





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1599-366d4ff8