ユチョンを守る…韓国ファンを信じるよ。

Posted by 智:AKL on   0 comments


韓国ファンからのお願い…

~~~~~

韓国の記事にアクセスしないでほしいです。

韓国の記事のリンクをブログやSNSに貼らないでください。

アクセス数が増えれば増えるほど、記者はアクセス数を増やすために歪曲された記事を書くので、ユチョンを苦しめることになります。

韓国ファンの情報を信じてください。

~~~~~



以前にも紹介しましたが、公判の様子を日本語で書いて下さっています。

ego*221さんのブログ ➡︎ 第4次公判


こちらは⬇︎翻訳機使って読んでみて下さいね。

reviewerさんのブログ ➡︎ パク・ユチョン無嫌疑:虚偽告訴人一党 第4次公判内容(11月24日)パク・ユチョン証人出席(パク・ユチョン事件)







記事をクリックするとお金が入って来るという事でしたね。

派手な見出しで内容は出鱈目な記事が沢山!

ユチョンは事件の被害者であり、マスコミの被害者でもあるのです。

連合ニュース 2016.09.11 の記事Google翻訳付き ➡︎ 「一度コピーしてみよう」記者「倫理不感症」深刻

11月24日、ユチョンの入退場をカメラに収めようと裁判所前で待つ記者達





証人保護の申請をしていたためユチョンはカメラの放射を受けずに済みました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する