ジェジュンおめでとう「ゴールデンディスクアワード」アジア人気賞受賞

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

ジェジュ~ン、おめでとうございます!

除隊して間もないのに~凄いね。

waiboの投票で日本人は参加しずらかったのですが…見事受賞しました。

歌は諸般の事情で歌えないのかな?残念…



日本語記事 ➡︎ JYJ ジェジュン「ゴールデンディスクアワード」でアジア人気賞を受賞“除隊後初の受賞”

ジェジュンコメント抜粋

「入隊前にファンの方々が退屈しないように用意したアルバムで、僕がプレゼントを差し上げようとしたが、むしろ皆さんから僕にプレゼントをお返しいただいた」
「9年ほど前に、このステージで人気賞をもらったと思うが、再び人気賞をもらうことになった。2年も空白期があったのにもかかわらず、このように素晴らしい賞をいただき感謝している」




キャー!大スター、ジェジュン様 素敵♡

元記事 ➡︎ http://m.bntnews.hankyung.com/apps/news.view?aid=201701131723423&media=bntMobileEntertainment

歌手キム・ジェジュンが13日午後、京畿道高陽市一山西区大化洞一山キンテックスで開かれた「第31回ゴールデンディスクアワード」レッドカーペットに出席した。

先月30日、21ヶ月の軍服務後満期除隊したキム・ジェジュンは、わずか一ヶ月も経たないうち完璧な民間人としての姿を表わして女心を狙撃した。














ここから翻訳付き ➡︎ 再び戻ってきたキム・ジェジュン、彼に直接聞く#NO.X#近況#カムバックコンサート: エムネットスペシャル




VLive 1~3回



金髪ジェジュン眩しすぎる
焼肉食べ方解説面白いね~



相変わらず優しくて面白い








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1621-dc80d5c1