ライブ ジェジュン~お帰りなさい

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ジェジュン 本当に眩しい!

ファンと会いたかったんだね~


TOPSTARNEWSの写真がめっちゃカッコイイ!











沢山のカッコイイ写真 ➡︎ [PRESS PICS] 170122 Kim Jaejoong’s Asia Tour Concert in Seoul “The REBIRTH of J” (Day 2)
















素敵な画像お借りしました(cr画像内)




無事に戻ってくれてありがとう






元記事 ➡︎ http://tenasia.hankyung.com/archives/1118413

翻訳機使用

「生きていることを感じて」... キム・ジェジュン、アジアツアーの幕が上がった

2017/01/22 10:24:28[テンアジア=手予知記者]



キム・ジェジュンコンサート/写真提供= C-Jes

再び帰ってきたキム・ジェジュン、彼のアジアツアーコンサートの幕が上がった。

所属事務所シジェスエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが昨日(21日)高麗大学ファジョン体育館で開催された単独コンサート「2017キム・ジェジュンアジアツアー・イン・ソウル - リバース・オブ・ジェイ(KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL-The REBIRTH of J)」で8つの都市アジアツアーの最初の火ぶたを切った。 国内をはじめ、中国、日本、香港などアジアのファンたちはもちろんトルコ、ドイツ、米国など世界各地でキム・ジェジュンを待っていたファンで会場は熱気に満ちた、キム・ジェジュンはそのようなファンのための物惜しみしない公演を広げて出して派手な帰還を発表した」と22日伝えた。

1年9ヶ月という空白期を終え 帰ってきたキム・ジェジュンは舞台の上で最も輝きファンの前で最も幸せだった。 最初のミニアルバム収録曲「One Kiss(ウォンキス)」でオープニング舞台に立ったキム・ジェジュンは 「こんにちは。 しばらく前に、除隊して民間人に戻ったキム・ジェジュンです。 会いたかったですか?」という最初の挨拶をして、再び戻ってきた彼のファンたちは熱い歓声で応えた。 続いて登場した「Luvholic(ラブホリック)」に、ファンは第二の曲にもかかわらず、起立し、キム・ジェジュンはこのオーラを受けて視線を離すことができないほどのパフォーマンスとライブを披露して一緒に楽しむ舞台を続けて行った。

キム・ジェジュンは、既存のアルバム収録曲はもちろん、入隊前のファンのために事前に作業して置いていった正規2集「NO.X(ノックス)」の​​収録曲などをライブバンドに合わせてオールライブで披露し、空白期が顔負け彼の歌唱力と優れた舞台マナーは、観客を酔わせた。 「Run Away(ランナウェイ)」でブラックホールに陥って入るような幻想的なボイスで会場を彩る一方、エキサイティングなポップパンクである「Good Morning Night(グッドモーニングナイト)」で清涼ながらも遊び心あふれる姿で観客と一つになって楽しんだ。

帰ってきた「公演キング」の名声にふさわしい舞台でファンを熱狂させたキム・ジェジュンは、「皆さんのおかげで、私は生きていることを感じます。 転役後の初心者であっても こうして皆さんと一緒にしているので、とても満足して ここにいるこの瞬間が奇跡だと思う」とファンに感謝の気持ちを伝えた。 続いて「久しぶりに舞台に立つと除隊したという実感が出てトキメキます。 最後の時間の間素敵な姿をたくさん見せていた場合、今もう少し率直な姿を見せよう。 優しいジェジュンで近づくことが出来るように努力します」と伝えた。

一方、この日、会場には国内はもちろん、香港、中国、日本などアジア、メキシコ、トルコ、ドイツ、米国など世界各地でキム・ジェジュンの全域を祝って、彼と新たに書いていく思い出を一緒にしようと集まったファンでいっぱいだった。 チケットオープン1分で全席売り切れを記録するほどキム・ジェジュンを待っていたファンは、その誰よりも熱情的に彼の半分引っ張り、これ見よがし素敵な舞台に戻ってきたキム・ジェジュンに惜しみない歓声と拍手を送った。

8つの都市、アジアツアー、その最初の公演を盛況裡に終えたキム・ジェジュンは22日午前6時30分、高麗大学ファジョン体育館でファンと第二の出会いを続けていく。




日本語記事 ➡︎ 「JYJ」ジェジュン、除隊後初コンサートツアーが幕開け「生きていることを実感」




ユチョンとジュンスからの花輪

今日もキム・ジェジュンは 眩しい






ユチョンのことが心配だけど…

ユチョンが信頼するジェジュンがこうして

無事 退役してコンサート出来ることが嬉しいです。

そして…花輪のメッセージでユチョンを感じるのも嬉しい~

それとVLiveでジュンスが ➡︎ http://m.vlive.tv/video/21359/






そうだよね~T_T



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1625-5b1e3fda