ユチョン~もしかして良い風吹いて来てる?

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


かっこいいユチョンの背中!

走る姿 ☜ 珍しく走る姿がかっこいいんです!

高画質なrimebleuさんの動画




ツイッターで情報を共有して下さっている方々に感謝!

以下ユチョン情報お借りして来ました。





6年前…2011年だよね~

家族を大事にしてるユチョンらしいエピソード

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

mugakuさんより

東大門(トンデムン)市場配達部 "クッパとファンタ、おばあさんの家賃費用…パクユチョンの温かい心💙一生忘れません (출처 : real | 네이버 포스트)

*誤訳があるかも知れませんがどうかご了承頂きます😅



元記事 ➡︎ http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6335281&memberNo=32026344




韓国では…いつになったらユチョンを肯定するニュースを放送してくれるのかな?

声をあげるのは難しいのかも知れません。

でも…ユチョンと一緒に仕事をした方々なら彼を理解して下さっているのでは?と思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

jjnacchanさんより

1/19中国国営放送がユチョンについての前向きな放送してくれています。

動画 ➡︎ https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=9Zu1wNDMyLU&app=desktop



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

araraさんより

ユチョンのニュース記事を書いた中国国営放送の記者さんのコメントが、Weiboに投稿されました。
記者さんの優しい心遣いをぜひお読み下さい。






…とか言ってたら韓国でもこんな放送が…

『ルシッドドリーム』の公開が近付いて少しずつ良い風が吹いて来ている?

日本語訳は「あ」を押してね ➡︎ 「演技も出来る」アイドルスター、視聴者お墨付き



ユチョン部分のみ抜粋

歌手出身俳優らは、かつては残念な演技力のせいでドラマ没入を妨害するという批判を受けたりしたが、最近は抜群の実力で俳優として定着しているアイドルスターも多くなっています。

もうすぐ公開する『ルシッドドリーム』のパク・ユチョンは、前作映画『ヘム/海霧』で青龍映画賞など新人賞を総なめにしました。




いつも読んで下さってありがとうございます。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1631-1ffb0c8c