ジェジュン インタビュー「COSMOPOLITAN」

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ここから ➡︎ http://m.cosmopolitan.co.kr/article/RetArticleView.asp?strArtclCd=A000006535&strFCateCd=ACAA

翻訳機使用

COSMOPOLITAN STAR INTERVIEW

2017.02.16 THU

キム・ジェジュン、彼が戻ってきた

余裕が感じられるオーストラリアの路地で、まだ少年の面影を残すジェジュンに会った。 彼の自然で飾らない姿をそっくり入れた特別ないくつかの日。


ウインドブレーカーにチノパンツをマッチすれば、実用的でありながらも素敵なカジュアルルックを完成することができる。

Q.コスモとは、最初の写真集の撮影ですね。 「コスモ」との作業の話を聞いたとき、一番最初に浮かんだイメージは何でしたか? だから、「コスモ」の何が浮かんだか?

A.コスモは画像で感じられる特有の色味や雰囲気がいいと思いました。 コスモとは、最初の作業であったが、オーストラリアの様々な風景と一緒に自分の姿をよく入れてくれるだろうという期待があった。 期待したほど「コスモ」らしい感じでよく出てくるように思えて満足しました。

Q.今回の画報撮影が行われたオーストラリアは、キム・ジェジュンにどのようなインスピレーションを吹き込む空間でしたか?

A.オーストラリアは、都市と自然が調和しているところです。 もちろん、大自然の景色を描いた写真はありませんが、ご覧の方々が少しでもオーストラリアの魅力を感じたらいいなと思いました。 撮影しながら私が感じたオーストラリアは、文字通り「ヒーリング」の空間なんですよ。 久しぶりに自由を満喫して休憩の時間を持ちながら充電しました。


手すりに期待思索に陥った彼。

Q.ワールドツアーの日程などで外国へよく行くだろうが、個人的な旅行もよくする方ですか? キム・ジェジュンに「旅行の目的」とは何ですか?

A.ワールドツアーで全世界の多くの国へ行ったが、実際には個人的な旅に出た場合は、指で数えるほどです。 事前に計画している場合もほぼ無いです。 それさえも偶然ちょっと暇が出てむやみに引き出されている場合がほとんどです。 どのような目的のために旅行をするというより、私の旅は、予期せぬところで得られた小さな幸せのようなものと言った方が良さそうだ。

Q.除隊後すぐファンミーティングにコンサートの準備まで、目まぐるしく走って来ました。 今回のオーストラリア旅行はどうしても「除隊後初の休暇」になるかもしれないですね。 撮影が終わった後に残る時間の間一人で最もやってみたいことは何でしょうか?

A.ぜひやってみたいことはなく、ただ食べたいときに食べ、眠りたいときに眠る、このようなわずかな自由を享受していました。 ハハ。 ところが、今回のオーストラリアでは、すべてのことを思い切りしたと思います。 だから、2kg体重が増えた... 。


軽くしかめ目でカメラを見つめている姿が魅力的である。

Q.軍隊で30代を迎えた。 一般的に軍隊の長所として考える時間を挙げることが多いです。 その中でスターではなく、一般人として、また、20代から30代の変化を迎える気持ちはどうでしたか? 最も多くした考えや悩みは何でしょうか? そして、その悩みの答えは見つかりましたか?

A.事実適応期間が必要だった。 誰にでもなじみのない環境だと私だけでなく、誰でもそうだっただろうが、私は特に生活パターンはもちろん、年齢まで戦友たちと多くのことが異なり序盤ぎこちなくて大変でした。 ところでそれもつかの間だったんですよ。 いつのまにか適応し、楽しみながら過ごしてみると肉体的にも精神的にも健康になったという感じを受けました。 一方では、心配もありました。 1年9ヶ月という時間の間、世の中はずっと変化するのに私は外で再びよく溶け込めるかどうかという部分です。 ところで実際に除隊してみると、世の中は変わらず私だけが変わったのです。 ふふ。 余計な心配をしたようです。

Q.過去2年という時間の間、最も変わったものがあるとしたら何でしょう?

A.本質的には変わっていないようです。 ただよく分からなかった軍隊という社会を経験したということ? 人生に大きなエピソードを一つ残した気分です。 言い換えると1ヶ月間夜通し話交わすことができるようなエピソードがある。

Q.今回のコンサートのチケットオープン1分で全席が売り切れる気炎を吐いた。 ゴールデンディスクでは、圧倒的な票差でアジア人気賞を受賞したんです。 軍服務による空白期にもかかわらず、依然としてしっかりとした信頼と愛を示すファンと向き合ってみてどんな気分ですか?

A.ただ感謝します。 いつも私を輝かせてくれる存在は、ファンだから。 ファンの方は私の光であり、命を与える温もりです。


図のように素敵な空の下で風を感じる平和な午後。

Q.キム・ジェジュンの活発な活動を期待しているファンに、今後の計画をこっそりと公開すると何でしょうか?

A.ソウルコンサートに続き、東京、大阪、名古屋、日本ツアーを開始しています。 3月には、香港、タイ、マカオ、台湾のファンの方々に会う予定です。 アジアツアーが終わったら、良い作品で挨拶したいです。 私の中にある様々な姿をお見せできる作品であってほしいですね。

Q.これまでのインタビューを見ながら「ストレート型人間」という考えを聞いた。 自分が正しいと信じて、自分が行くべき方向であり、しなければならない言葉だと思われる場合は、一度ストレートに言う」ようなスタイル。 誰かは、そのように生きるのは気楽なのではないかとするが、率直に生きながらも、損害を多く見ることになるスタイルじゃないですか。 自分のこのような傾向について考えたり悩んだりしたことがありますか?

A.考えている通りの生活であれば、むしろ楽しみがないと思います。 計算的な人生は生きたいと思わない。 多くの場合、数の前に置かれているので、明日を心配して、一方では期待している感情の中に住んでいるようだ。 私たちが感じることが出来るすべての感情を贅沢に使い、生きたくて、そう生きようと努力している方でしょう。

Q.最後の質問。 キム・ジェジュンは「どんな人」になりたいですか?

A.変化するが、相変わらずそのような人。 そのように聞けば矛盾なこともありますが、そのようなこともあるでしょう。 変化はするが、常にその場にいるかのような。 そのような人になりたい。 誰にでも。




全ての感情を!喜怒哀楽を!酸いも甘いも全て味わって濃く生きて行きたいんだね!

キャー!!!ジェジュン

さいたまスーパーアリーナで会いましょう~




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1637-9f7d206c