『ルシッドドリーム』~フォトチケット

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


韓国では自分が持っている画像を元に

フォトチケットなるものを作れるとか?

是非一度作ってみたいね~

以下…お借りしました。

ファンメイド~

こんな風に新聞に大きく載せてくれたらいいネ!



こんな感じの…いいな~欲しいな~

ミディアムヘアー対決

パク・ユチョン VS クォン・ヨンヒョン








もう既に、本物のフォトチケットなのか

ファンメイドの加工なのか区別がつかない!





























おまけ







映画の中でヨンヒョンが好んで飲んでいるドリンク?

パイナップル味のビタミンドリンクかな~




少しずつネタバレしてるけど…

早く早く~Netflixの前に

日本でも上映して下さいませ~





これからさいたまスーパーアリーナへ行って来ます。

可愛くてかっこいいジェジュンに会えるよ~

「守ってあげる」も鼻歌くらいなら歌えるはず!

赤いペンライト無いけど~許して下さいね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1640-b1b48606