ジェジュンが残したもの

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ジェジュン、日本を満喫して帰ったようですね♡



さいたまスーパーアリーナでの日本ツアー最終日

「守ってあげる」ペンとのCall & Response

その中に私の歌声も混じっていたんだよね~

ジェジュンの日本語の歌、声、本当に心に響いた。

初めて彼の歌声を聴いて好きになった日が懐かしい。

約束しよう、また会おう!










実は…ジェジュンのコンサートへ行くのを迷っていました。

緑のペンライトを振りかざす人達が嫌いで!

でもでも…その人達関係ないものね~

ジェジュンはジェジュンだから~

ユチョンとジュンスが信頼しているJYJのヒョン

優しくて…面白くて…最高に美しくて…スルメのように味のあるナムジャ

そのジェジュンがちゃんと赤い色が見たいって言ってくれたから

勇気が出たよ~ありがとう!

最後にジェジュンが

沢山、話したいこともあるけれども…

言えないことがいっぱいあるって

ちょっぴりユチョンのこと思って泣けたけど…

多分、メンバーのジェジュンとジュンスの方が辛い思いをしてるから

きっとそうだよね~

嵐の20代を過ぎて…決して安定の30代を望んでいる訳ではなく

きっと攻めて攻めて行くんだろうな~

その生き方がROCKだよね。。。

兵役を終えて…益々、人間味の増したジェジュン

これから、どんな歌を聴かせてくれるのかなぁ~

それと1番嬉しかったのが…

Zeppツアーをやりたいって言ってくれたこと

5人のTVXQの日本初ツアーではZepp東京がオーラスでしたよね。

ジェジュンのROCKにはZepp(東京キャパ2,500)が似合うよ~

ジュンスにはオーチャードホール(キャパ2,150)

ユチョンにはブルーノート東京(キャパ400)

きゃー、どれだけの屍を乗り越えてチケットゲットするの?!

楽しみに待ちます!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1642-f056c145