これで全てが終わりに…なるのだろうか?

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

素晴らしい俳優パク・ユチョン

類稀なる才能を持つ歌手パク・ユチョン

あなたを忘れる事なんて出来ないんだ!






JYJオフィシャルサイトより

パク・ユチョン捜査結果による公式立場

2017-03-16

ソウル中央地方検察庁は2017年3月13日、パク・ユチョンに対して提起された強姦など4件の告訴事件と関連し、4件全てにおいて嫌疑なしの処分を下しました。

特に江南警察署から性売買意見として送致された2次告訴事件に対しても全く理由がなく嫌疑なしとする一方、2次事件の告訴人に対しては同日、ソウル中央地方裁判所に誣告罪で在宅起訴しました。また、恐喝などで拘束起訴された1次告訴事件に対しては、ソウル中央地方裁判所は去る2017年1月17日、告訴人など3人に対して恐喝未遂及び誣告罪を認めて、懲役2年などの実刑を宣告しました。3次告訴事件と4次告訴事件の場合、告訴人の行方が不明のため誣告罪捜査が進行されませんでした。

これにより、昨年6月より進行していたパク・ユチョンと関連した全ての事件は、嫌疑なしで終結されました。

いかなる理由にせよパク・ユチョンは、本件で社会的に物議を醸し、ファンの皆様からの愛を受ける人として道徳的な責任感を持つことができなかったことに対して心より深くお詫び申し上げます。

また、捜査結果を見守り最後まで支持してくださった国内外のファンの皆さんに深く感謝申し上げます。パク・ユチョンは、この事件を公人としての人生を振り返りながら反省いたします。







この様な事はマスコミが反省し真実を追求する本来の仕事をするようになってこそ防ぐことが出来るのです。

マスコミは謝罪をすべきです!

そして、韓国のファンサイトでは…

「ユチョンの海外ファンサイトのみなさん、ご注目ください。ファン連合は新たな声明書の準備をしております。前回のように支持してくださる方はご確認お願い致します。」




公正な目線で書いて下さる方も…

@fmpenterさんブログ

風の旅人職業と履歴
- 大衆文化評論家(キム・ヨンサム)
- メディアスコラムニスト
- 前のスポーツ朝鮮客員記者
- ブロガー

ここからgoogle翻訳付き ➡︎ パク・ユチョン無罪証明されたが、加害者よりも被害者を非難する大衆

抜粋

噂だけで告訴をした事件。 罪質は極めて悪いしかない。

一人の人生を台無しに仕事をしたこれら何ら非難を受けずにいて、ほとんど全てを失ったこれ(ユチョン)は、更に非難を受ける姿は、明らかに正常であることが出来ない。




以下の記事「あ」を押すと日本語訳見れます。

ここから ➡︎ [ソンナムウォン芸能散歩]パク・ユチョンは、必ず再起しなければならない/朴ユチョン脅迫犯の虚偽情報の提供はどのように拡散されたのか

ここから ➡︎ 上の記事のコメント欄

一つ一つのコメントのすぐ後の「 번역보기 」をクリックすると日本語訳見れます。

コメント欄より ほんの一部ですがキャプしました。








ここから ➡︎ [Oh!いい焦点]朴ユチョン、フレームかぶせた人格殺人は誰が補償するか




お前は間違っている、お前は罪深いと石を投げつけるその両手
はたして無垢な手であるのだろうか。


信頼に値するか見極める力は裏切りや残酷な現実を目の当たりにして養われる。関わってはならない人間を知るほど、信頼できる人間がどんな本質を持っているのかが見える。最も危険なのは「真の悪人などおらず人はどこかしら善良だ」という盲信である。


大きくとも小さくとも暗闇の中で踏み出す一歩には不安と恐怖が蛇のように絡みつき、重くて仕方ない。思わず後ずさりして、来た道を戻ろうとするかもしれない。しかし友よ、意気地の無い自分に落胆するよりも暗闇を照らすほんの小さな灯りを探すのだ。

#GrigoryJenkinsBlanca







何て残酷な世界なんだろう?

以下の記事のコメント欄

一つ一つのコメントのすぐ後の「 번역보기 」をクリックすると日本語訳見れます。

被害者であるユチョンが更に名誉毀損の二次被害に遭っている

「 더보기 」(もっと見る)押すとどんどん出て来る

見て気分悪くしないで…



ここから ➡︎ http://m.entertain.naver.com/comment/list?oid=213&aid=0000952428


最初から罪は無いのに…

社会的制裁は既に受けて満身創痍の状態です。

公益中に風俗店(カラオケ)に行ったから?

知られなくても良いことまで報道され

他人のプライバシーを見て来たかの様に小説を書いた記者達

様々な記事のコメントを見ると…ある事ない事ばかりで…

これが韓国での現実?

わざわざ嫌いな芸能人の記事に「関心がない」とか「もうTVで見たくない」とかコメントを書くのはどういう心理?

お前は記者か?裁判官か?スパイか?

知ったような事を書いていても所詮、裏付けのない空っぽな言葉ばかり

誣告女の方が弁護士が5~6人もいたというのに

何も知らずに「どうせお金で優秀な弁護士を雇って無嫌疑に持ち込んだんだろう」とか「無嫌疑も検察官や裁判官をお金で買収したのだろう」とか…無知の極み

裁判はユチョンが被告ではないのに…何故裁判官を買収しなきゃならないの?

何の為の裁判か⁉︎ 誣告女と恐喝男の裁判なんですけど

小学生の一つ覚えのような言葉も!

記者がジャーナリストとは思えない記事ばかり書くから?

大衆も真似して噂話に尾ひれを付けたようなコメントばかり?

誰も真実を知りたいわけじゃなく、他人の噂話で毒を吐いて憂さ晴らしをしたいだけ~

身近にも、わざわざゴシップネタを探して面白おかしく批判している人達いますけど…

他人事なんだろうな~

本人やファンにとっては青天の霹靂!

再び戻って来ないかも知れない…心からの笑顔

これからの人生を顔をあげて生きて行くために…

まだまだ闘いの日は続くのだろう

でも本当に辛いのなら、ユチョンに会いたい気持ちはそっと置いておくから

自由になって欲しい!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1645-435a3ae5