ユチョンに会いたいね~

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


直視出来ないほどに…



春風のように…



甘く甘く甘く…






甘かったり、セクシーだったり、爽やかだったり

いつも私を翻弄するユチョン

やっぱり会いたいね~




AbemaTVって無料で見れて

今、ユチョン特集やっていますね。

ユチョンドラマ入門には良いかな?

これ見て新しいファンが増えるといいね!

私は最近 dTV に加入しました。

フルでドラマや映画が見れて

ダウンロードして観れるので

通勤のお供に最高!

今は「ミセン-未生-」見てます。

「成均館…」の監督さんの作品です。

評判良くて…ようやく見れました。

ユチョンのドラマはDVD持ってるけど

また、こちらでも見ようかな~

Myクリップリスト





何度も見た映画も1度見てまた見たいドラマも

以前から見たかったものも

とりあえずクリップ!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1649-fa757472