目黒川のユチョぺンぼんぼり

Posted by 智:AKL on   4 comments   0 trackback


目黒川桜祭りへ行って来ました。

桜は場所によっては5分咲きから満開まで

やはり和やかな気持ちにしてくれます。

土曜は雨だったので日曜の人出は物凄いことに!

開店時間と共に入った和食屋さんで美味しい桜御膳をいただき


人並みをかき分けるように記念写真を撮ったり

屋台で焼鳥と桜シャンパンをいただいたり

カフェを探して歩いて歩いて

屋根裏のパリ食堂というお店に入ってみたかったけど…

満員で…またしばらく歩いて歩いて

ようやく見付けたカフェでチョコラータを味わいホッと一息



毎日、早く暖かくなって春にならないかなぁと思っていたら

既に春は来ていましたよ。

そんなこんなで桜を満喫出来た1日でした。

満開に近い


5分咲き位かな~


太い幹にも小さな花が頑張って咲いている


「川の博物館」の窓にも桜が…つい可愛くてパチリ



そして…今日はこれを見るのが目的でした。

目黒川を中目黒駅から目黒駅方向に左側を歩いて行ったら

静かに風に揺れるぼんぼりを見つけました。

ユチョぺンさんの愛情たっぷりのぼんぼり

こうして40個 並ぶと壮観でした。

連れがいたので長居出来ず~

他のJYJぼんぼりは見つけられませんでした~残念!

それでもユチョンぼんぼり40個だけは全てカメラに収められました。




(画像をクリックすると大きくなります)

1. ユチョンに幸あれ


2. お財布にユチョン


3. ユチョンと春を歩く


4. ユチョンと永遠に


5. いつも心にユチョン


6. ユチョン 最愛の人


7. ゆちょん 世界に羽ばたけ


8. ゆちょん 賞味期限永遠


9. ゆちょん 何て素敵な男


10. ユチョナ サランへ


11. ゆちょんルシッド成功祈願


12. ユチョン 愛してる


13. ユチョン 健康と幸せ


14. ユチョン ノムチョア


15. ユチョン 大好きだよ


16. 輝けユチョン


17. ユチョン 8月はここに


18. ユチョン 希望は前に!


19. ユチョンの笑顔で強く~


20. ユチョぺンの万能薬


21. ユチョン 早く来てね


22. ユチョン 揺るぎない愛


23. そのままのユチョンで


24. YUCHUNが全て


25. ユチョン キダルリケ


26. ユチョン いつも大好き


27. ゆちょん 待ってます


28. ゆちょん ヒマワリの約束


29. 好きすぎ~ユチョン~最愛


30. ユチョン 8月まってる


31. ユチョンと生きる


32. ユチョン 一緒に未来を~


33. ユチョン 永遠にファン~


34. ユチョン 元気でおかえり


35. ユチョン 応援してるよ


36. ユチョンは宝物


37. ユチョン 向日葵の約束


38. 永遠支持守○


39. 親愛的有天


40. 有天幸運 期待回帰





一つ一つのぼんぼりの言葉

噛み締めながら 泣けて来た~

40個のぼんぼりに込めた思いを

ここに共有させていただきました。

ユチョぺンの皆様 ありがとうございました。


*ぼんぼりを寄付して下さった方からコメント頂いています宜しかったら見て下さいね。





皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

blue rose says... ""
初めまして
私達のぼんぼりをきちんと文字付で挙げて頂いてありがとうございます。
逆に暖かい思いを沢山頂きました。
今回のアジア男神でも世界中のユチョペンの強い絆を感じましたね
小さな応援ですがこれからユチョンが歩くであろう険しい道の
小石を一つづつでも取り除いて行けたら嬉しいという気持ちです」
愛のたくさん詰まったブログ、これからも読ませて頂きます。
喜んで頂けて私達も幸せです

2017.04.03 15:47 | URL | #3FtyQ0do [edit]
ねこたま says... "私も行きました"
初めてコメントさせていただきます。私も昨日家族と中目黒に行きました!中目黒から不動前まで歩いて行くと所々にゆちょん名前がたっくさ〜ん!見る度に大興奮で家族にドン引きされました!こんなにた沢山あるなら一人でじっくり楽しみたかったなぁ!メディアに出ない分、ぼんぼりでもゆちょんの名前が見れる事が本当に嬉しいですよね!きっとこの桜祭りでゆちょんの名前のぼんぼりが一番多いんじゃないかと思います!幸せな時間でした!
2017.04.03 17:48 | URL | #- [edit]
智 says... "blue roseさんへ"


ぼんぼりを寄付された本人様よりコメントして下さるなんて思いもよらぬ事でした。

先ずは勝手に紹介してしまい申し訳無かった事をお詫び致します。

そして…こんなユチョンが好きというだけのブログを見に来て下さってありがとうございます。

毎年毎年、どなたがJYJのぼんぼりを寄付されているのかしら?と思っていましたが…少し謎が解けた気がしました。

写真を撮っている間、道行く人達が「ユチョンて?」とか「ユチョン最愛だって…」とかブツブツ呟いて通って行きました。

そうなんですよね…一般の人にはわからないですよね…でもユチョぺンにとっては、せめてこうしてぼんぼりでユチョンの名前を見る事が出来て感謝、感謝です。

まだまだ茨の道ではあると思いますが…正にblue roseさんのおっしゃる通り、私も「ユチョンが歩くであろう険しい道の小石を一つづつでも取り除いて行けたら嬉しい」です。
2017.04.03 23:59 | URL | #IohZZCwQ [edit]
智 says... "Re: 私も行きました"
ねこたまさんへ

ブログを見てコメントもして下さってありがとうございます。

ねこたまさんも目黒川に行かれたんですね〜もしかしたらすれ違っていたかも?

私が写真を撮っている時も他のファンの方が何人か見に来ていましたよ。

やっぱり家族と一緒だと遠慮してしまい、全てのぼんぼりを確認出来ませんでした。

もう一度1人で見に行きたいくらいです。

なんだか ねこたまさんのコメントを読んで〜ぼんぼりを通してユチョぺン同士、繋がった気がして〜心がほっこり暖かくなりました。

これからも春風のようにそうっとユチョンを見守りたいです。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
2017.04.04 00:16 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1652-5a08bea0