ジェジュンとジュンス~二人共頑張ってる

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback








グラビアも沢山撮って素敵なジェジュンをいっぱい見れて嬉しいね!

ジェジュンのInstagram見てあちこちから悲鳴が!

除隊後日本に何回来ましたか?



それにしても、まさか沖縄とは驚きました!

そして…目黒川で桜🌸花見⁉︎



きっとぼんぼりのメッセージも伝わったね。



JYJ LINEより「僕のツアー日記、みんなで一緒に見よう!😎 」➡︎ http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=7076095&memberNo=28655711




ジュンス本当に頑張ってるね~

選りすぐりの人達が集まっている中でジュンスの実力凄い!

まだ1年目だと先輩がメインに立つのね。

群舞のジュンスを観れるのは貴重かも?

ファンもジュンスの歌やダンスから離れることなく

待つ事が出来て寂しくないね!


京畿(キョンギ)警察
gyeonggipolice official youtube から

京畿警察広報団 - 奴の心の中で


京畿警察広報団 - ボーカルデュエット


2017広報団 - ダンス
Michael Jackson'Dangerous'





ユチョンも無事転役して活動 出来ますように!


スポンサーサイト

Comment

ねこたま says... "まさか…"
こんばんは。またお邪魔させていただきます…。

今日は午後から仕事になりません…。ついこの間目黒川のぼんぼりで久しぶりに幸せな気持ちだったのに。ゆちょぺんみんなで大盛り上がりだったのに…

ユチョンには幸せでいてほしいですが結婚と言う 現実を突きつけられると何とも言葉にならないです。気を紛らわそうと仕事帰りに甘い物でも買って帰ろうかと思ったけど何を見ても美味しそうにみえなくて〜

目標を見失ったような感じです。

ただ思うのはユチョンが一番辛い時を乗り越えるためにも彼女が必要だったのかな。もし心の支えがなかったらユチョンはどうなってたか。

あぁ、でも聞きたくなかった。こんなに好きになった芸能人は今までいなかったからホントに失恋したような気持ちです。それを一番分かり合えるゆちょぺんさんに語りたくて、ご迷惑を承知でダラダラと書いてごめんなさい。私の身近にゆちょぺんがいないので。
永遠のユチョン、がいればいいのになぁ…
2017.04.13 19:14 | URL | #- [edit]
智 says... "Re: まさか…"

ねこたまさん、今晩は

私も本当にビックリです。

でも、昨年の6月(事件の時)に比べたら全然大丈夫です。

あの頃は毎日SNSでユチョンの無事を確認していました。

最近も朝起きてツイッターを開いて悪いニュースが有りませんようにと祈りながら見ていました。




結婚のニュースを見て…最初は驚きました。

そして…涙が出ました。




支えてくれる人が居て良かった。

女性アレルギーにならなくて良かった。

結婚して娘を産む夢を叶えられそうで良かった。

お母様の心配も分けられる人が出来て良かった。

ユチョンがこれからも生きて行くことを確認出来て良かった。

生きていさえすれば…

それ以上望むのはファンの欲目というものですから…

今まで辛かった分、幸せになって欲しいです。

今はそんな心境です。
2017.04.13 21:39 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1654-50e767a7