ユチョンの結婚

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


コメント欄にも書いたのですが…私の今の気持ち


私も本当にビックリです。

でも、昨年の6月(事件の時)に比べたら全然大丈夫です。

あの頃は毎日SNSでユチョンの無事を確認していました。

最近も朝起きてツイッターを開いて悪いニュースが有りませんようにと祈りながら見ていました。


結婚のニュースを見て…最初は驚きました。

そして…涙が出ました。


支えてくれる人が居て良かった。

女性アレルギーにならなくて良かった。

結婚して娘を産む夢を叶えられそうで良かった。

お母様の心配も分けられる人が出来て良かった。

ユチョンがこれからも生きて行くことを確認出来て良かった。



生きていさえすれば…

それ以上望むのはファンの欲目というものですから…

今まで辛かった分、幸せになって欲しいです。



今はそんな心境です。




事件について書いた時のコメントへのお返事で

私こんなこと言ってたな~

………………………

たとえ無嫌疑であっても…

マスコミによって印象付けられてしまったイメージは元には戻せない。

それが一番悔しいのです。

何故ユチョンだったのか?

誰も答えを出せない難問です。

1人の青年を犠牲にしてこのまま闇に葬られるのか?

あんな酷い仕打ちを受けて人間不信になってもおかしくないのです。

心に深い傷を受けたユチョンを誰がケアしてくれるのだろうか?

あの日から始まった出来事は重く重く彼の生涯にのしかかって

その荷が重すぎて倒れてしまわないように誰が彼を支えるのだろうか?

家族やメンバーやファンが一緒に歩いて行こうと手を差し伸べても

苦しいのはユチョン本人であって、決めるのもユチョン本人なのです。

苦しくてもユチョンが自ら再起しようとするのなら

彼を待つファンの1億分の1粒となって応援して行こうと思います。

そして…ユチョンの手を決して離しません。

……………………


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1657-c665ef45