【パク・ユチョン、幸せになろう】

Posted by 智:AKL on   1 comments   0 trackback



いつもユチョンを素敵に撮って下さるladyMさん












こちらからお借りしました ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=407146&page=7

翻訳機使用

【パク・ユチョン、幸せになろう】ユチョン君に...

ladyM 2017.04.14 13:23

ある晩、大西洋の上を飛んできては
悪天候に飛行機が墜落しそうな経験をした後で
私は飛行恐怖症になった。

当然、その後、しばらく飛行機に乗れないようになったし
海外に出るのは夢にも見られないことだったけど
ユチョン君を知り、東京ドームで開かれるコンサートにあまりにも行きたかった。

ところで飛行機は到底乗れないと思って
ソウルから釜山まで汽車に乗って再び船で日本に渡って
新幹線で東京まで...
本当に真剣にその旅程が悩みだったでしょう。

私の考えに閉じ込められて
私が生み出した恐怖を克服して
結局は新しいときめきの中に東京行きの飛行機に乗っていた私...

再び飛行機に乗ることが出来るように勇気をくれたのは
ユチョン君がそれほど大切な人だったからかな

その時の桜雨が降った東京は
そんなに美しく、
今も春が来て桜が咲いたら
ふとその考えが広がり、
おぼろげになって...限りなく幸せになる。

昨日も桜雨が降った道を歩くのに聞こえて来た便りひとつ...

突然のようでもあり
あまりにも小説を使いまくって本物なのかと思って
しばらく頭の中が複雑だったが...
少しずつ自分なりに整理し、

よかった...
何か安心にもなって..
イチャイチャそんな姿も想像になって
幸せなことが置かれているので
後には気分まで良くなった。

ユチョン君が
どんな選択をしても尊重して支持するのは
私にはそれほど素敵な人だから...

人生なんてあるの?
ではなく

人生は時には砂漠を歩くこととも思って
そばで誰かが同行をしたら…
彼も力頼もしいことではないだろうか

本当におめでとう!
これとは思わなかった
幸せなことも増えるんだし…

一緒にだから
喜びもさらに拡大するのと
笑うことも増えるのって。

今日はただ
祝いの心だけを伝えたい。

文を書くのに
空が徐々に暗くなって
窓の外に風が吹き荒れながら
雨が降って木が揺れる。

リトルフォレストのように

私が負けるものか!

時には映画の台詞の一言が
百冊の本より
心に刻まれる時があって...

私たちのユチョン
今日も幸せにしてたら良くて...





10回唱えると願いが叶う⁈

박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう
박유천 행복하자
パク・ユチョン、幸せになろう


今、いろいろと思う事もありますが…

ladyMさんの清涼な文章で心が洗われました。

私もここでユチョンの幸せを祈りたいと思います。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1658-8c56c91c