私のスター☆

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback













自分の好きなスターを「応援をする」とは?

人それぞれ違いはあると思います。

CDを買う、コンサートやファンミに行く、ドラマを観る、DVDを買う、公式グッズを買う
⬆︎
これさえも誰もが出来る訳ではありません。

ブログやツイッターで想いを綴る
⬆︎
これはもう少し労力が要ります。

韓国のファンカフェさんのようにイベント毎に大砲(望遠レンズカメラ)を抱えてユチョンを撮影したり、ユチョンの名前で寄付をしたり、ボランティアをしたり
⬆︎
初めて知った頃は日本とは文化が違うんだなぁとカルチャーショックを受けたものです。

JYJの裁判やユチョンの事件のために署名を集めてまとめたり
⬆︎
DCPYCでファンカフェさんが集まって賛同されていました。日本や他の国のファンも参加しました。


たかがファン、されどファン


きっとユチョンは全て解っていてくれる…と勝手に思っています。

あの事件後…マスコミに追われながらも世間に監視をされながらも勤務先(江南区役所)へ 必死の思いで通っていたはず… …辛すぎる

そして…8月の召集解除後はようやく休めるのです。

今はユチョンの心がリハビリを必要としている時なのではないでしょうか?




拍手コメントの ミ○○○○ギさん
コメント欄の ま○○○○2さん
コメント読ませていただきました。
いろいろ不確かな情報に揺れて悩んで傷ついて…
私も同じ気持ちで毎日を過ごしています。
それでもお二人共、ユチョンの幸せを祈ると仰って下さって嬉しいです。




流れ星


スポンサーサイト

Comment

七夕 says... ""
智さん、あんにょん(*^^*)

お久しぶりです♡
いろいろあるけれど、私はユチョンが大好きです(≧▽≦)
またランチしましょーね!!
2017.04.23 20:04 | URL | #- [edit]
智 says... "七夕さん"

七夕さんコメントありがとうございます。

これからもユチョンの未来を応援したいです。

最近、通勤で時間取られてノンビリユックリ出来ないのが辛いです。

また今度一緒にユチョン話しましょうね。
2017.04.23 20:59 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1659-2edadcc1