ファンというのは勝手なもの~だから?

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback


DCPYCよりお借りしました ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=407749&page=2



人生グラフ



何でも容易ではないのは

特に生きる濃度が濃い人だからかな

だから より頑張ってね!!





DCPYC ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=407606&page=6











皆んな疲弊してる?



私も心の中では

ゴニョゴニョ、ブツブツ、

言ってるんですけど…

相当マスコミの報道に引っ張られてる



それでも… …

ユチョンの幸せを祈ってる



ユチョンがファンミの時に

「どんなファンが好き?」

という質問に

「黙って待っていてくれるファン」

と答えたの覚えてる?

ユチョンらしいな~って



最初からファンは勝手に応援しているわけだから

今は… …

ユチョンが辞めない限り

ファンを辞めないことかな




これも後で削除するパターンか ⁉︎


ここからはただの愚痴です。妄想も入ってます。

あ~ ついブラックな考えが浮かんでしまう…

誰かを悪者にして自分のスターを正当化するパターン

これじゃ、胸を張ってユチョンの帰りを待つファンを自称出来ないかも?




もうすぐ5月~早いね!

あれから~~いろいろ有りすぎて

6月4日が来るのが怖い

ユチョンの誕生日を祝うのはNG?

そんなお祝い事さえも全て台無しにしてしまったあの事件

そして…匿名の側近によって(報道では)リークされた結婚のニュース

度重なるマスコミの捏造記事ばかりを信じSNSで拡散し裏切られたと嘆く自称ファンの人達

これじゃ、ますますユチョンが戻りづらい状況になっていません?

ユチョンは大切な人を護りたかったんだろうな~って

公式によると~結婚する約束をしただけ~という事は

知り得るのは家族と結婚式の準備関連の個人情報を守るべき立場の人達ですよね。

それをフライングしてまで報道する意味は?

事務所がイメージ回復のため?に流した情報?

もしそうなら もっと駄目な方向に行ってる様な…

式場のホテルに電話で直接 問い合わせしたという人がいて

「その様な予定は入っていません」と返答あり

もし予定があったとしても本当の事は言いませんよね。

最悪、相手方の本人か肉親がリーク?

Instagramでのリアクションが怪しすぎるから疑ってしまう

もしそうなら~この結婚は~最初から上手く行かないよね。

でも今更だけど…あのお嬢さんではない可能性って無いのかな ⬅︎ 嫉妬?

同姓同名のあのお嬢さんの方がユチョンに向いてそう ⬅︎ 妄想?凄い事になってる
スポンサーサイト

Comment

ニッシー says... "待ってる"
黙って 待ってる❗️

ユチョンが活動を辞める事は全然考えられなくて でもすぐには無理かもしれない‼️

だけど ずーっと待てる ユチョン大好き💓♥️❤️だからね
2017.04.25 17:11 | URL | #- [edit]
智 says... "Re: 待ってる"

ニッシーさん、コメントありがとうございます。

力強い言葉に私も勇気を貰いました。

ユチョンだから〜待てるよね!

つい、悪い方向へ考えてしまって…反省しています。

ファンとしては「ゆっくりはやく」帰って来て欲しいけど…

今は「ゆっくりゆっくり」でいいよ〜と声をかけてあげたいです。

いつまでも待ちます。

ニッシーさんも一緒にね。
2017.04.26 05:50 | URL | #IohZZCwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1661-6150a5d1