自分に喝を入れてみた

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback





ファン活なんてほとんどが妄想!

ネットでしか会えないスター



本当に存在しているのか?

電源切った瞬間に存在しない人



トゥルーマン・ショーじゃないんだよ

ファンは彼の人生 丸ごと楽しんでいるだけ



でも… … どんなに辛くても

彼は彼の人生を生きなきゃならない






強か(したたか)であれ!ユチョン

きっとユチョンは大切な何かを犠牲にしてまで

今 出来る方法で生きて行こうと決めたんだよね。

兵役解除しても話せることは多くないと思うけど…

ここで待つ事は出来る





こんな片隅ブログに来ていただいてありがとうございます。

拍手コメントのお返事しました。




画像お借りしてます。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1672-3c161971