今日に限って君に会いたい

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback






日本語訳はひとみるくさんのブログからお借りしました。

ここから ➡︎ http://ameblo.jp/cherry13bonbon/entry-12118756625.html


감기지 않는 마음/박유천(作詞:정재엽 作曲:정재엽)


あの日 ただ何気なく

言い放った言葉が

今は向き合って僕を見ている

本当におかしいよね

今日に限って君に会いたい

君に初めて会った時は

まだ僕もとても幼くて

僕の心が惜しげもなく君を見つめた

時間が色あせて 親しみが君を見る

君はどれほど寂しかったの

君が行きたがっていた

白い冬の海辺も

君が食べたがっていた

小さくて甘いケーキも

一緒に過ごそうとしていた

ぼやけた多くの時間たちが

今でも僕たちを待っているけど

もう戻れないということは分かってる

時間という後戻りできないものだから

胸が痛んでも 悔やんでみても

もう想い出なんだ

一日 また一日が意味なく僕を見る

まだ僕は幼いみたい



君が行きたがっていた

白い冬の海辺も

君が食べたがっていた

小さくて甘いケーキも

一緒に過ごそうとしていた

ぼやけた多くの時間たちが

今でも僕たちを待っているけど

もう戻れないということは分かってる

本当おかしいよね

今日に限って君に会いたい






ユチョンにしか表現出来ない歌

albumの中で私の心に一番引っ掛かった曲

今日、ユチョぺンの友人とツイッターで話したんですけど…

「ユチョンの歌が聴きたいね~」って

私「ユチョンの声は色々な表情があって…声だけ聞いても癒される。マイナスイオン発してる?これから大人の歌も聴いてみたいですね。リラックスした雰囲気の所でコンサートとかして欲しいです。」

友人「そうですね。秋に小さな劇場で。あ、チケット争奪戦になるから、全国12箇所くらいで。」

私「私の夢です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」




素敵な動画お借りしてます。

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



2017
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1678-abf9cbf4