パク・ユチョン、やっぱり私たちゲルジュ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


パク・ユチョンの名誉は今も回復されないままです。

厳しい現実の中 パク・ユチョンは生きている。



以下機械翻訳と意訳にて拙い訳ですが…パク・ユチョン ギャラリーに掲載されたものをお借りしました。

* 正しい訳がわかる方いらっしゃったら教えて下さい。


dcinside パク・ユチョンギャラリーから ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=408979&page=1


パク・ユチョン、やっぱり私たちゲルジュ(ギャラリー主)

2017.06.30 10:15




事件が起きれば普段報道機関と密接な関係にある芸能人は自分たちの立場を利用して所属会社ときらびやかな言論プレーで優位を占めたりしたところで一様に夫人(⁇)で始めて相手方非難や責任転嫁等で言論プレイを広げる-->世論動向を見回して一部認定、そうするうちに決定的証拠が出てくれば認める方式であって

最近にもホットなスターが公式を踏むのを見て ギャラリー主パク・ユチョンが自然に思い出させられるヒウッ

やはりとても違う、パク・ユチョン

警察調査はおろか罪の有無さえも一つも明らかにならなかった状況で単に告訴されたという事実だけで無罪推定の原則も無視したまますぐに乱打にあったんだよね。

6月13日、Jtbcニュースでパク・ユチョン実名報道後、13日間パク・ユチョンは人ピウプヒウッビウプ(⁇)になって虚偽記事6000個以上を吐き出したし、地上波と総篇では一日中特集でパク・ユチョンをメッタ切りにした。

大韓民国言論放送が団結して何の証拠もなくて、ただ美人局とヒモそして組織暴力が騒ぐたわごとに刺激的で扇情的な内容を追加して精一杯膨らませて狂ったように暴れる状況だったよ。

第三者である私もとても見ることは出来なくてTVとインターネットを切って過ごしたほど┬┬

国全体が及ぼしたようだったしあたかもハイエナの群れのように駆け寄って噛んではがすと┬┬

しかしこういうぞっとする状況でもパク・ユチョンは相手方を攻撃することはおろか非難したり責任転嫁など、どんな言い訳もしなくてただ警察捜査に「誠意を尽くして臨む」と「申し訳ない」という一言だけだったし本当にひそかに警察調査を待った。

待っていた警察捜査はなされないまま時間だけ流れると19日が過ぎた後、6月30日セウォル号特調委がパク・クネによって強制解散になった日 >パク・ユチョンに警察署出頭命令が出たし大韓民国記者たちはセウォル号特調委ではなく江南警察署で全部集結したという笑うことの出来ない状況が演出された。

参考に…男芸能人のス○さんとオムティグッ○さんは告訴の翌日警察出頭して調査受けること報告とても驚いたという┬ パク・ユチョンは19日ぶりに召還すると大部分は1~2日以内召還がなされましたよ┬┬天罰受けるものなど

警察調査受けて出てくるやいなやパク・ユチョンは2番目誣告女を誣告罪で告訴する---> 2番目女の告訴状をパク・ユチョン側に公開しないので、パク・ユチョンは告訴内容さえも分からないのに言論の攻撃を受けたし、警察調査を受けてようやく自身がどんな内容で告訴されたのか把握したという。

弁護士を通じて告訴状公開を要請したが何の理由なのか警察の総長まで立ち上がって告訴状をパク・ユチョンに絶対見せられないと19日間公開しないで持ちこたえたんだろう

なぜか悪臭がぷんぷんするのか?代々滅びるものなど┬ 誣告女の警察調査が成された後 7月パク・ユチョンは全部無嫌疑判決を受けることになって以後、誣告女は検察起訴後裁判に渡されて

無嫌疑というのは罪の有無さえ問い詰めるものが何も無いということ

書いてみたら長くなったが私たちのギャラリー主 最終的には無嫌疑で潔白が明らかになったがその過程で当てられた被害と無念なことが一つや二つではなくて大衆は事件報道だけ大きく拡大して警察調査と裁判中に明らかになった事項は関連記事が殆どなくて

よく分からないようでキレギ記者が無実の罪に陥れるのは楽しくなってゴマ踊って虚偽記事を吐き出しながらも事実が明らかになった後には訂正記事はおろか検証された事実さえ記事にしない。

パク・ユチョン事件は初めから事実と違うように膨らんで歪曲されたものなども多くて時間も長くかかって複雑だが すなわち国民参加裁判もある予定

私たちも事件に関連してはっきりと検証された事実をギャラリーに文章を書いて正しく認知することが出来るようにして、その機会になれば事件操作拡大生産した背後勢力と悔しいことなど解明されなければならないと思う

地獄のような状況でもどんな非難も言い訳もなしで全身で耐え抜いて持ち堪えた┬それに(彼に)比べて私たちの社会は、世の中は、とても醜くて富やめたし原則についてチョムジャンケ(⁇)生きるにはとても腐った世の中だと?片方では適当な言い訳も必要でないだろうか?

けれども私たちのギャラリー主パク・ユチョン本当に凄いという考えは更に深くなった。

蒸し暑い天気に私たちの素晴らしくて凄い男、パク・ユチョンも健康よく守って

ミクペン達も健康管理上手にして元気な夏過ごすことファッイティン!!!





ここからクリックで飛んで下さい ➡︎ 上の記事をGoogle翻訳しました。

文の最後のwikitreeの記事「懲役2年、虚偽告訴女判決中••実際何の罪もないパク・ユチョンは•• 」クリックして…お読み下さい。(そのまま日本語で読めます。)

ギャラリーミクペンのコメント欄も一緒に…是非どうぞ




最初から報道のされ方も違って…




皆様のコメント全て読ませていただいて勇気を貰ってます。

今、心に余裕がなくて一人一人の方にお返事出来ませんがお許し下さいね~

ユチョンに再び会えることを夢に見てる智より



画像お借りしています

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1680-beb57f55