実刑宣告と控訴…他

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


2017年中にメンシプ更新か新規加入で

もれなくこんな可愛いの貰えます

JYJ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス

それぞれの秘蔵写真~かなりの枚数らしいです

オークションで売ってたものだよね

大きいパネル 手元にある方羨ましい~

幾らの値段が付いたのかな



ここから ➡︎ JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE




ジェジュンがオーナーのビルが渋谷にオープン!

このために何度も来日してたのかな?

さすがジェジュン様、ハイセンスな店構え



ここから ➡︎ 170714 “KAVE” Opened in Shibuya, Tokyo-Japan – President Kim Jaejoong





先ずは第1の誣告女、罪を認め2審でも実刑宣告出ました。

ここから日本語記事 ➡︎ JYJ ユチョンを性的暴行の疑いで告訴した最初の女性…2審でも実刑宣告




そして…第2の誣告・名誉毀損女、検察側が控訴

元記事 ➡︎ http://www.kookje.co.kr/mobile/view.asp?gbn=v&code=0500&key=20170713.99002005949


検察側 「パク・ユチョン事件」誣告容疑女性の無罪判決に控訴

キム・ミンジュ記者| 2017.07.13 00:59

歌手兼俳優パク・ユチョンさん(31)を誣告した疑いで起訴されたS(女、24)氏が1審で無罪判決を受け、検察が控訴の意志を示した。

12日法曹界によると、検察は、国民参加裁判の末Sさんに無罪を宣告したソウル中央地裁に控訴状を提出した。

検察の関係者は、「Sさんに誣告の疑いがあると見て控訴が必要だという判断を下した」と控訴の背景を説明した。

以下…省略

キム・ミンジュ記者





今が最悪なら

これからは上がるしかないんだけど…



ジュンスは義務警察でのライブ頑張ってますね

シアペンさんが羨ましいです

ジェジュンもドラマが始まりますね

暑い中での撮影 大変そう



毎日、蒸暑くて体調崩していませんか?

皆様、ご自愛くださいませ~




コメント読ませていただいてます

涙が出ちゃう~ありがとうございます


画像お借りしてます。

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1684-62c9e62b