夏のユチョン部屋2017

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


本格的に待つ準備を始めた 智 です


このユチョンの表情が好き過ぎてたまらない


きゃ~サービスショット胸はだけてます


写真・インタビュー ➡︎ パク・ユチョンと一緒に、バリでの出来事

ここから ➡︎ 『ELLE』動画




今日は午前中から~模様替えしようと

どんな風にしようかなって考えてたら

『ELLE』のYUCHUN様は夏の部屋にぴったり…と

思い至りましてゴソゴソ取り出して来ました

本当はカーテンも爽やか系にしたかったけど…

気に入るものがお店では見つけられず断念

何となくブルーとラベンダー色と白を合わせて

夏っぽい感じになったかな~?




今は読めなくなってしまったので次のページで案内しています。
⬇︎
こちらは長文です。良かったら翻訳機かけて読んでみて下さい。一部日本語訳付いています。
⬇︎
wikitree記事 ➡︎ 被害者(パク・ユチョン)が謝罪文まで残したにも関わらずあらゆるケチをつける世界苦情、プロ不便ドルに

dcpycより ➡︎ 海外のファンたちの応援文コレクション40日本語訳




あのInstagramのアカウントがユチョンのものなら

(フォローしているアカウントを見ると…ユチョンのものな気がします ← ボディガード、車のディーラー、婚約者のお父様、ボランティアに行った犬の保護施設など)

ギリギリのところで耐えているのだな…と

今まで言えなかったこと、沢山悔しい思いをして来ただろうに

「すみません」と「ごめんなさい」の言葉が痛いよ

まだ裁判は続くし…ストレスは極限に

第1の誣告女上告(罪を認めてあれだけ反省文書いたのに)

第2の誣告女は検察側が控訴

兵役解除しても精神的に立ち直るのは時間がかかるのではないかと…

今はそっとして置くのがいいのかな



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1686-600ed5dc