かっこいいユチョンに会いたいよ~追記有り

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



最高にカッコイイでしょ!

もう一度こういうのが見たい!

やっぱ君はキラッキラのスター☆だよ!









貴重なMVの衣装でのBACKSEAT!

ダンス中にジャケットの前がはだける度に

シュッと直すところがユチョンらしい





追記

前ページで紹介したwikitreeの記事が無くなってこちらが出ていたので新たに載せてみました。

長い記事ですが…日本語の部分(ファンからのユチョンへの言葉)だけでも是非読んで欲しいです。

韓国市民記者協会のニュース・ポータル1モバイルサイト ➡︎ パク ユチョンは被害者にもかかわらず、謝罪文まで残したが…難癖言いがかり、ディスラーたち

非常に長いので私の手には負えないので…わかりにくいかも知れませんが翻訳機かけてます。

excite翻訳 ➡︎ ホーム市民記者の窓(ウィンドウ) パク・ユチョンは被害者であるのに謝罪文まで残したが..あらゆるけちをつけること、プロブルピョルロドゥル 記事承認2017.07.30 00:27:37




そして…こちらは裁判について

被害者パク・ユチョンの記事は捏造してでも書くのに…

第1の誣告女の刑が確定したにもかかわらずマスコミは記事の1つも書かないなんて

*…7月31日には何本か記事になっていましたが、毎回、ユチョンが起した事件のように書いているのは何故ですか?何も反省していないんですね。全て女性の側からの事件です。

犯罪者には興味が無いんですね。

そして…一審の国民参加裁判で無罪判決が出た第2の誣告女は検察側が控訴して受け入れられました。

高等裁判所で検察の求刑通り3年の実刑が科せられて欲しいです。

正義があることを!

DCPYCより ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=410168&page=1

1次女、上告を取り下げした

ひまわりu

2017.07.28 11:38

昨日の日時で上告取下書が提出されたことによって 刑確定および執行であるから1次誣告女は刑務所に移送される。

予想するに、自白で控訴審裁判所の最大善処を受けたが 上告審に行ってみてもこれ以上の法益はないだろうと計算したことと見て。

残りの共犯の上告に対しては拘束されたまま進行中で2~3ヶ月中に判決が出ることである。 弁論なしに法律的書面で検討なされることなので1審と2審との特別な特異事項がないならばこちらも確定するだろう。

2次女の場合は検事の控訴が受け入れられて高等裁判所へ送付処理されたと確認された。 すなわち裁判所が決まることで期日が決められるだろう。

今年中にはあらゆることが仕上げになり、本来の位置に戻ったら良いだろう。




動画・画像お借りしてます。

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています

感謝❀.(*´◡`*)❀.感謝



2017
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1687-3b91ee8b