だんだんユチョンが近づいて来る~追記…8月25日召集解除の理由

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ここで自己紹介?

ユチョンを待ってる 一ファンの智です。

どうやったらユチョンを励ますことが出来るのか

いつも考えていました。

1人ではなかなか難しいと思っていました。

日本のファンは忘れずに待っている事を

ユチョンに是非知って貰いたいです。

私はここで待っています。



Snowさん 素敵な動画ありがとうございます。





このちょっとずつ近づいて来てるのは…

恥ずかしがりやか!

カウンドダウンも一桁に突入

ほら~だんだんユチョンが近づいて来るよ



窓からだなんて反則よ~♡









階段登りながら見つめないで~♡











カーテン越しにセクシー目線♡









直視出来ないキュートさ♡











本当に会いたい!パク・ユチョン




以下ユチョン関連情報調べる時のURL

Google Chromeで翻訳すると見易いです。

tistory(他に沢山のユチョン記事有ります) ➡︎ 140815 JYJユチョンユチョン - パク・ユチョン、ああ!あなたに驚きました(インタビュー)[記事] _インタビュー/フォトコレクション+ NEWツイート!SBS <接続!ムービーワールド>

DCPYC ➡︎ http://m.dcinside.com/list.php?id=pyc

ここから ➡︎ Naver ユチョン関連 最新記事検索




追記

以下の記事は…記事を開いて



次に「あ」を押すと日本語が表示されます。

元記事 ➡︎ [Y問題]'社会服務要員'パク・ユチョン、一日短縮して召集解除する理由



グループ'JYJ'メンバーパク・ユチョンが一日繰り上げて召集解除する。

16日、YTN Starの確認結果、ソウル江南区庁観光振興課で昨年8月から、社会服務要員として勤務中のパク・ユチョンは、先立って知られた8月26日ではなく25日に召集解除される。

兵務庁の社会服務要員管理規定による結果だ。召集解除日者が土曜日に社会服務要員が勤務しない休業日であり、25日までに業務的な手続きが終了すること。

しかし、召集解除の日付が26日までであるだけに、社会服務要員としての身分は同日まで維持される。これによって26日までは国外旅行なども制限されるというのが関係者の説明だ。

… 以下省略 …

YTN Starカンネリ記者(nrk@ytnplus.co.kr)
[写真の出所=ジェスエンターテインメント]





*25日は出勤して(職員に?)挨拶だけしたらそのまま解除になるらしいです。

朝、8時頃には韓国ミクペンさん達、江南区庁前で待機するそうです。

訂正…25日は勤務後6時過ぎにファンに挨拶することになりました。韓国ペンの方たちは仕事が終わって駆け付けたが、沢山の海外ファンがいて区庁に入れない人もいたとか。。。記事でもファンの数を少なく書かれていました。

一般の兵役と違って社会服務要員の場合は、単純に区庁から帰るだけなんですけどね…

果たして、ユチョンがみんなの前に立ってくれるかどうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもユチョンが除隊日に区庁から出て来る時間がはっきりしていなかった時の…ミクペンさんたちの声

以下DCPYCより(翻訳機にて)

ここから ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=410380&page=1

召集解除何時にするのよ?

ㅇㅇ2017.08.16 15:03照会824コメント12

地方だから時間よく合わせなければならなくて


コメント

[**]175.223.**。**
午前、だから、朝8時に集まるとするみたいだけど
2017.08.16 15:10

[**]175.223.**。**
日付時間正確に知ってほしい
2017.08.16 15:10

[ㅇㅎ]223.62.**。**
人たちたくさん行くつもりか.
2017.08.16 16:14

[**]125.176.**。**
日付時間正確に知ってほしい。222
2017.08.16 16:48

[**]223.62.**。**
たくさん行くと、韓国
2017.08.16 17:10

[&]175.223.**。**
日付は25日の金曜日の当たって~時間は出勤して挨拶してすぐに出るのに知ってるよ~それでは時間が10時前後になるようだよ。
2017.08.16 17:46

[1234]110.70.**。**
9時には到着しなければ出ているのを見ることができるように
2017.08.16 18:06

[**]183.100.**。**
たくさん行って祝ってやろう
2017.08.16 18:08

[**]182.227.**。**
手プラカードを持ってたくさん我謝
2017.08.16 19:09

[oppa]220.82.**。**
そうそう,たくさんたくさん行こうよ~~
2017.08.16 20:02

[***]223.38.**。**
8時の間にたくさん集まるというようでした... 江南区役所をいっぱい埋めなければならないんだけど・・・みんな ひまわり 持って来ること忘れないでね
2017.08.17 02:14

[37281]125.180.**。**
あ~私も行きたい泣
2017.08.17 02:30




動画・画像お借りしてます。

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1690-068287ee