今更だけど…

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


‪おはよ。。。‬

‪あれ?今更だけど ⬅︎遅い!‬

‪ユチョン引退するって言ったかな?⬅︎ 言ってない!‬

‪記事で側近が言ったと書かれただけだよね。⬅︎ 捏造?‬

‪何らかの罪に問われたら引退すると言っていたはず。⬅︎ 公式!‬

‪無嫌疑です。⬅︎ 引退は無いと見た!‬

‪あくまでも私の見解‬…





背中を向けていたり

俯いていたり

横顔だけだったり

まだ前を向いてくれないけど…

いつか… … … ね!









最後のは大好きな1枚…笑ってるね。




25日が終わりではなくて始まりなんだね。

これからも人生は続く…




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1691-b674e0c6